~ 単なるブログ ~
 
169438959.jpg
王家の迷宮でお金とベルトGETだぜ!


169438811.jpg
エロイ衣装を着させていざ迷宮へ

169135520.jpg
1層をクリアするごとにこういう通路に出ます

1~13層の全ボス画像
169135147.jpg169141013.jpg
169143909.jpg169147243.jpg
169155701.jpg169159193.jpg
169163799.jpg169168307.jpg
169428997.jpg169431490.jpg
169433695.jpg169436140.jpg
169437463.jpg
2014/07/27【迷宮】勇者アルヴァンをはじめて倒した!
2014/07/27 盟友を継ぐ者の称号を得た!

各層クリア後の通路にいるキャラと話をしておくと、この迷宮でのストーリーが楽しめます。
こういう話は嫌いじゃないです。

アナザーモードのラスボス
173653483.jpg
油断してると時間切れになったりするので全力で戦いましょう。
2014/08/10 輝ける魔神バスターの称号を得た!

171542586.jpg
戦闘でこの白いタンスが出てきたら真っ先に倒しましょう。お得です。

それと気になっている事がありまして。
173653016.jpg
この画像なんですが、扉から王家の迷宮に入った直後の画像です。
入ってから一歩も動かずに立ち止まっていると突然アンルシアが仲間モンスターの方にクルっと向きを変えて振り向くんですけどこれって仕様なんですかね。めっちゃモンスターを見てるんで気になります。モンスターは盟友でもなんでもないから警戒してるんでしょうか(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/2669-a85e7fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
