~ 単なるブログ ~
 
DSC_0301.jpg
明智光秀の本編が終わって、外伝をやる前に秘蔵武器を入手しようと思ってます。

前回から無双演武を外伝含めクリアしたのは・・・
豊臣秀吉、本多忠勝、徳川家康、浅井長政、立花誾千代、宮本武蔵です。
トータル10人クリア。まだ10人。よろず屋で買える技能を全部買うので金がかかって無限城と無双演武の往復です。最近はレア技能入手とレベル上げ目的で模擬演武を3回くらいプレイしてから無双演武に行きます。

無限城で汗血馬と千金4も入手。
「千金4」と「虎乱3」と「第4武器」を持った状態のレベルマックス真田幸村で96階からの「無限の極み」を無双奥義を使いまくってザコを6800人くらい倒してクリアしたらクリア報酬9999以外に7万ちょっと貰えました。そのかわり各階時間ギリギリまでザコを倒し続けるので時間がかかるし疲れるけど儲かります。
※先に武将を倒してしまうとザコが沸かなくなるので残り時間5~6分になったら武将にも無双奥義を(無双ゲージ3マスいっぱいの状態で)ぶち込んでさっさと倒しましょう。ザコも全力の無双奥義でなるべくコンボ数を増やすように攻撃するといいと思います。

千金4と豊臣秀吉の特殊技を併用した方がいいのだろうか。技を頻繁に発動させなきゃいけないのが時間の無駄に感じるので試す気になれない。「無限の極み」はただでさえ時間がかかって疲れるので余計な操作をしたくないのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/2631-c07197ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック