~ 単なるブログ ~
 
DSC_0263_201309261826222f8.jpg
導入するつもりはなかったんだけどバージョン2もプレイするしドラクエⅩとは長い付き合いになりそうなので導入。そもそもアカウントハックなんて他のネトゲもやってきたけどされたこと無いしパスをこまめに変えたりしとけばドラクエⅩだってハックされたりしないと思うんだ。でもこれだけ被害が出てるってことは自己防衛出来ない人がドラクエに釣られてネトゲに手を出したってことだろうし、トークン売ればスクエニ的には一石二鳥で儲かる仕組みなのがとってもアレだ。

そんな俺はスライムに釣られて買ったわけだが後悔はしていない。
DSC_0264_20130926182623fca.jpg
これ、電池無くなったら新しいトークン買わなきゃいけないの? そうならスクエニぼろ儲けだね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/2615-1aa6102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック