~ 単なるブログ ~
 
17530366.jpg
やり残していた武闘家Lv35とLv40のクエスト「偉大なる武闘家の足跡/名を継ぐ者」「偉大なる武闘家の足跡/弐の試練」と「風車塔のほほえみ」「オーマイドリーム!」をクリア!




引き続きパラディンのレベリングです。
17342825.jpg
17531358.jpg
17535896.jpg
17539537.jpg
17555092.jpg
17558609.jpg
17561208.jpg
17580820.jpg
17582117.jpg
パラディンをLv17からLv30まで上げましたよ。

そのあとカミハルムイへ。
17613833.jpg
久々にアラグネにチャレンジしたら倒せました! いや~やっとです。

17628137.jpg
17633184.jpg
この後続けてクリア出来ずに保留していたガタラ配信クエ5話目もクリア! 今回のドラクエはなんだか切ない話が多いですよね。オルフェアのストーリーとか切なすぎて。まあそれは置いといて、さらに天魔にも挑戦しましたがこれは倒せませんでした。

で、パラディンに戻って「真のパラディンとは/パラディンのお仕事」をクリア!
レベリングへ戻る。
17668028.jpg
17803860.jpg
17815546.jpg
17976949.jpg
17984231.jpg
18115587.jpg
18130271.jpg
18184277.jpg
18387844.jpg
18404678.jpg
ジュレットの配信クエやらパラディンLv35クエなどをこなしながらようやくLv40に! はくあいスキルの「常時さいだいHP+30」を取れたのでパラディンのレべリングはひとまず終了です。長かった・・・。
そしてプレイ時間が500時間を超えたところで「迷いなき旅人」の称号をもらいました。

続いて旅芸人のレベリングを開始!
18688449.jpg
キラービーをぶっ倒しまくってますよ!


戦士Lv41
僧侶Lv23
魔法使いLv25
武闘家Lv40
盗賊Lv51
旅芸人Lv41
パラディンLv40
レンジャーLv50

プレイ時間:505時間43分
戦闘勝利回数:13577回
倒したモンスターの種類:285種
手に入れた装備品の種類:161種
手に入れたアイテムの種類:262種
覚えたレシピの種類:97種
クリアしたクエスト:79個
獲得称号数:1019個


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/2516-99f57f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
