~ 単なるブログ ~
 
16182732.jpg
1週間分の進捗です。キラービー狩りでレンジャーのレベリング!!


16192543.jpg
キラービーは即死攻撃してくるので蘇生要員が2人は居た方が無難ですね。
安全に狩れます。

ということでレンジャーをLv50にしたあとは武闘家のレベリング。
16213531.jpg
16231115.jpg
スーパーハイテンション↑
16251383.jpg
16263180.jpg
16268280.jpg
武闘家をLv35まで上げてからレンジャーに戻ってレンジャーのLv50配信クエをクリアしてきました。
ボスを「必殺技を使ってから倒す」という条件があって、必殺技が発動せずに2回勝ったのと2回全滅したのを合わせて5回目でようやく条件をクリア出来ました。必殺技の発動率ってある程度コントロール出来るのもなんですか? 出来ないなら完全リアルラックなわけですがどうなんでしょうね。

ふたたび武闘家のレベリングへ。
16645895.jpg
16676420.jpg
16744283.jpg
16801786.jpg
16804512.jpg
16814734.jpg
Lv40まで上げてきあいスキルの「常時さいだいHP+40」をゲット!

続いて戦士のレベリングへ!
16980849.jpg
16987547.jpg
17066143.jpg
17264347.jpg
戦士をLv41まで上げてゆうかんスキルの「常時さいだいHP+30」をゲット!
そのままの勢いで戦士のLv40配信クエもクリアしてきました。

さらにパラディンのレベリングを開始!
17277817.jpg
こんなふざけた格好で狩場に出没しています。

ちいさなメダルゲット!
17284351.jpg

いつのまにかメダルが45枚も貯まっている! 何に使おうか・・・


戦士Lv41
僧侶Lv23
魔法使いLv25
武闘家Lv40
盗賊Lv51
旅芸人Lv40
パラディンLv17
レンジャーLv50

プレイ時間:455時間21分
戦闘勝利回数:11967回
倒したモンスターの種類:279種
手に入れた装備品の種類:152種
手に入れたアイテムの種類:245種
覚えたレシピの種類:97種
クリアしたクエスト:69個
獲得称号数:108個


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/2514-a4c05359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック