~ 単なるブログ ~
 
DSC_0413.jpg
バクマン最終巻です。
あくまで「少年漫画」として読んできた自分にはとても面白い作品でした。
現実とフィクションを織り交ぜてなおかつ少年漫画として成り立たせている、しかも面白い。
個人的にいらないと思ったのは七峰透との絡み。このせいでちょっと間延びした感が否めない。作品のテーマを考えるともっと短期間(デスノートくらい)で連載終了すると思っていたんですがなんだかんだで20巻です。
しかし読んでいた漫画が終わるのはいつも寂しいもんですね。とにかく大場つぐみ&小畑健のコンビの新作を首を長くして待ちたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/2463-b135827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
