~ 単なるブログ ~
 
DSC_0127.jpg
ようやく奥田民生のオリジナルソロアルバムが全部そろいました。
一時期、アルバム「LION」の手前あたりで熱が冷めてCDを買わなくなっていたんですが、ユニコーン再結成からまた徐々に民生メーターが上がり始めていたんです。しかしなぜかこの「comp」だけは触手が動かず中古ショップで見かけてもスルーしてました。理由は無いんですけどなんだか買う気になれなかったんですね。きっと何か「もうひと押し」が足りなかったんでしょう。先日「ひとり股旅」のDVDを見たりして自分の中での民生メーターがマックスに(笑)完全に再燃しました。
中古ではなく新品購入。ファンなら当然です。


海の中へ
コメント
この記事へのコメント
私はユニコーン解散前あたりからの民生ファンです。ユニコーンの良さに気付いた時は解散前でした。
なので民生さんがソロになってそのままファンになりました。
ソロ直後はライブにも行きましたが実家に帰ったり(引っ越す)でお休みしてました。田舎過ぎて情報量少なくて。2004年に珍しくライブに来てくださって再燃。
Eとライオンを一気買いしました。
conpは癖があって最初は聞かず嫌いでした。でも改めて聞くと(細胞)とか良いですね。
2011/12/31(土) 22:58 | URL | みやじま #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
自分は「ケダモノの嵐」からCD買って聞くようになりましたねぇ(遠い目
そう、「comp」は癖があるらしいんですが個人的にスッと聴けました。この中では「船に乗る」お気に入りです。
2012/01/01(日) 08:25 | URL | 宮森 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/2349-d8a0fc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
