~ 単なるブログ ~
 
東京国立博物館の「写楽」「手塚治虫のブッダ展」を見に行ったついでに秋葉原にも行ってきました。
この日は目当てのトレーダーが棚卸しでまだ開店してなかったのでフレンズに行ってメガドラのソフトを購入。スーパーポテトにも行きましたがここでは何も買わずじまいでした。

110505_182054.jpg
「チェルノブ」4800円
いきなりレアゲーのチェルノブから晒してみます。状態はまあまあ。
これはゲームセンターCXで挑戦したソフトですね。このゲーム、かなりくせのある操作性なのでまずはそのくせを克服しないと先に進めません(笑) 慣れるまでしばらくかかりそうな予感ですよ。有野課長、よくこれをクリアしたなぁ・・・
それにしてもBGMが熱い!


チェルノブ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/2149-fd97cb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック