~ 単なるブログ ~
 
110129_104849.jpg
「ファンタシースターⅡ」「ファンタシースターⅢ」
今でも続編が発売されている「ファンタシースター」シリーズのⅡとⅢです。
とりあえずこれに関してはプレイする気がないので棚の肥やしになる予定。

110129_104821.jpg
「シャイニング&ザ・ダクネス」「シャイニングフォース」
これもシリーズ物で「シャイニング」シリーズですね。こちらも続編が昨年末に出たばかり。
「ファンタシースター」と同じくプレイする気がないので部屋のオブジェと化すことでしょう。


続いてシミュレーションゲーム
110129_104640.jpg
「ラングリッサー」「ラングリッサーⅡ」
さらにこれもシリーズ物の「ラングリッサー」シリーズです。続編は「Ⅴ」まで出ている模様。
レベルが上がると転職出来たりするそうでRPG的ですね。気が向いたらやってみようと思います。

「アドバンスド大戦略」
ヒトラーやスターリン、チャーチル的な人たちがパッケージに描かれてますね。
つーか大戦略は小学生の時に知人宅のパソコンでプレイしてるのを見てたりしましたが「ややこしいゲームだなあ」くらいにしか思わなかったですね。多分これ、プレイしない(笑)

大量セットで購入した中のソフト達なのであんまり興味無いソフトも混ざりますよね。仕方ない事です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/2107-83e64fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック