~ 単なるブログ ~
 
110129_105046.jpg
「戦場の狼Ⅱ」
初代とは打って変わってグラフィックも随分向上、武器の種類も増えたりしていて魂斗羅テイストが増した感じ。
それが悪いという訳じゃないですよ。ただ無限にコンティニュー出来るのがアレかもしれない。
Wiiのバーチャルコンソールにもあるので興味のある人はどうぞ。

「ギャラクシーフォースⅡ」
これは体感ゲーム機だったものの移植なんですね。どおりで難しいと思った。
難しいけどこのMD版も面白いです。


110221_210117.jpg
「まじかるハットのぶっとびターボ!大冒険」
これはアニメやってましたね、たしか野沢直子が主題歌歌ってた。
ゲーム自体はよくあるアクションゲームでした。

「タズマニア」
これすげー難しい! 即死亡。さすが洋ゲー、鬼畜難易度が見事に炸裂しています(笑)
絵面とか面白そうなのに激ムズとか子供泣かせもいいとこですよ。大人も泣きそうです。


ギャラクシーフォースⅡ



まじかるハットOP
コメント
この記事へのコメント
御存知でしたらスミマセン
メガドライブの「ギャラクシーフォースII」はサウンドの移植を砂原氏がやってますよ。
エンディングのスタッフロールに名前が出てます。
2011/03/08(火) 00:09 | URL | megadrobe #-[ 編集]
存じておりませんでした
ギャラクシーフォースⅡがまりんのサラリーマン時代の遺産なのですね。これはなんとしてもエンディングを見なければいけなくなりました。情報ありがとうございました!
2011/03/08(火) 05:57 | URL | 宮森 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/2105-a34565c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック