~ 単なるブログ ~
 
久々にふらりと入ったブック●フで段ボール箱に突っ込まれて投売り状態だったレトロゲームの中から8本ほどサルベージしてきました。リサイクルショップ系はたまに行くとこういう「当たり」の日がありますよね。全4回更新予定。
110113_072110.jpg
ということでまずはこの2本。
2本ともゲームセンターCXで挑戦したソフトですね。(ときメモはPS版での挑戦でしたが)

「ときめきメモリアル」350円
350円という捨て値にもかかわらず状態がとてもよろしい。チラシやアンケートハガキ、おまけのプレミアムCDもおそらく未開封と思われる物が入ってました。これが350円とはすっごいラッキー。
それはさておき「ときメモ」シリーズは「3」のみですがプレイ済みでどんなゲームなのかは知っているのでプレイするのが結構楽しみだったりします。全員を落とすのは結構時間がかかりそうですが頑張りますよ。

「ジェリーボーイ」350円
これも状態はまあまあですがソフトに焼けあり。ファミコン・スーファミ本体もそうだけど、なんで変色しますかね。スーファミのソフトも焼けてる(変色)物があるけど自分が持ってるソフトでは焼けたことって無いんだよなぁ・・・。どうやったら焼けるんだろう、不思議だ。
ということでこのソフト、ゲームセンターCXの挑戦で見る限りでは簡単そうに見えたんですが、いざ自分でプレイしてみるとなかなか難しいです。操作に慣れるまで時間もかかりそうですし遣り甲斐はありそうです。



ジェリーボーイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/2057-90790265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック