~ 単なるブログ ~
 
今回はナムコのファミコンソフト2本です。
101216_213137.jpg
「カルノフ」1980円
このいかちーおっさんが火を噴いたり技を駆使して悪魔軍団と戦うアクションゲーム。
チョロっとプレイしてみたんですがなかなか難しい内容。プレイしてみて思い出したんですが、どうやら俺はこのゲームをプレイしたことがあるっぽいです。でもいつどこでプレイしたのかサッパリ思い出せません。

「ドラゴンバスターⅡ」980円
初代ドラゴンバスターとは打って変わって見下ろし型のアクションゲームになってます。
この「2」は未プレイで前から欲しかったので買ってきたんですが内容はいまいち。中途半端なゲームに成り下がっていました。全てにおいて「初代」の方が上だと思いますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/2032-c505fe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック