~ 単なるブログ ~
 
101108_212920.jpg
さあ、PCエンジン祭りはまだ続きますよ!

「ゼビウス ファードラウト伝説」750円
アーケードの移植「アーケードモード」と新作「ファードラウトモード」の2つのモードで遊べます。
「シューティング苦手なくせにまた買ってきて」とか言われたって構わない! 下手なりに楽しんでますから大丈夫!
良ゲーの割に格安だと思うので、持ってない人は見つけたら買う方向でいると良いと思いますよ。

「源平討魔伝 巻ノ弐」700円
「源平討魔伝」に続編があるなんて最近知ったわけでそもそも当時PCエンジンで遊んでいませんでしたから知るわけも無く、そんなの知ったら買うに決まってるじゃないですか。とりあえず下に動画を貼っておいたので見てほしいんですが、前作で「ビッグモード」と呼ばれたモードのみで構成されてます。これが意外と難しいんです。

「オーダイン」500円
持ってるのに間違って買ってしまったソフト。被害が500円で済んで良かった・・・
ステージの途中で店が飛んできて自機をパワーアップさせたりする所がファンタジーゾーン的な感じ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/2002-a8b66b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
