~ 単なるブログ ~
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はすでに持っているソフトが4本もあるので一気に8本晒してみます。
101010_091201.jpg
「北斗の拳」
このゲームは当時知人宅でかなり遊んだ記憶があるんですが、いざプレイしてみるとサッパリ覚えてませんでした。とりあえず赤い敵をパンチで倒すと「あべし」という文字が出現し、それを取るとケンシロウがパワーアップします(笑) しかしムズいゲームだ。

「北斗の拳2」
続編なのでこちらも敵をパンチ攻撃(秘孔を突く)すると「あべし」やら「ひでぶ」というパワーアップアイテムが出るので倒しまくります。それと、ボスには倒し方があって、原作の通りの攻撃をすると一瞬で倒せます。しかし対処法が分からないとダメージをなかなか与えられません。

「おぼっちゃまくん」
これは所持してますが箱や取説の状態が良いので交換。
ゲームの内容はまああれです。

「つっぱり大相撲」
相撲のゲームってあまり思い浮かばないと思うんですが、唯一思い浮かぶと言えばこのゲームじゃないでしょうか。名前は知っててもプレイしたことは無い人も多そうですけどねぇ。

101010_091252.jpg
「ジャッキーチェン」
PCエンジン版もあるそうですが、こんなゲームがあるなんて知りませんでしたよ。
内容はアクションゲーム。難易度は適度だと思いますが、まだ序盤しかプレイしてないのでよくわかりません(笑) 後半に行けば難しくなるかも。

「バイナリィランド」
「桃太郎電鉄」
「ドラえもん」

この3本はどれも所持していますが今回入手した物の方が状態が良いので交換です。
「バイナリィランド」:箱に穴が開いてた。
「ドラえもん」:箱の耳が千切れていた。
とにかく満足!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/1968-c1d61435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。