~ 単なるブログ ~
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20101001175518.jpg
今回はナムコのファミコンソフトです。

「パックマン」1800円
ナムコの小箱版パックマンですな。
これはまあ言うまでも無く名作ですから多くは語りません。

「スーパーチャイニーズ」819円
これもパックマンと同じく小箱版&説明不要かと。
こいつはソフト単体で持ってましたが箱・取説付きが欲しかったので購入。
ということでナムコの小箱版18種全て入手出来ました。わいわい!

「メトロクロス」980円
このソフトはそのうち買おうと思いつつ先延ばししてました。何故かというとPSのナムコミュージアム収録の物とはおそらく移植度にかなりの違いがあるであろうという思いが購入を踏みとどまらせておった訳です。う~ん、プレイしてみてやっぱりファミコンならではのショボさが目立つなぁ。パックランドほどの劣化では無いにしろこの移植度は気になりました。
・・・とは言ったものの当時はゲーセンかファミコンかの2択しかなかった訳で、自宅で好きなゲームが出来るだけで充分画期的でしたから移植そのものを否定する気なんてさらさらございません。

「貝獣物語」3000円
ソフト単体で所持してましたが完品を求めて探し回っていました。
3000円は高いなぁと思いつつ買ったわけですが状態が良すぎです。とてつもない美品なので満足。
スーファミ版「大貝獣物語」の1と2はプレイ済みですがこのゲーム自体は未プレイ。そのうちプレイしたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/1955-937d28a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。