~ 単なるブログ ~
 
某オークションにてアイレムのファミコンソフトを15本購入しました。ダブリソフトが2本ありましたがそれはこういうセットを買うときには起こりうる事態なので気にしません。ダブリがあるくらいの事で買うのを止めていたらいつまで経っても目的のものは買えませんからね。とても良いブツがいくつもあるので迷わず購入です。
15本で送料込み9200円。15本で9200円って高くね? と一瞬思ってしまいそうですが、9200円÷15本=1本は約613円なのでそう考えるとそんなべらぼうに高い値段という訳ではないのですよ。自分としては充分に9200円以上の価値があるセットだと思っております。ということで、これから全6回に分けて少しずつ買ったブツを公開します。
20100915202052.jpg
「ジッピーレース」
これはゲーセンだか知人宅だか忘れましたがよ~く遊んだゲーム。個人的にシューティングやアクション、レースゲームが苦手なのですぐにGAMEOVERな訳ですが、それでもこのゲームは遊びました。下に動画を貼っておいたので懐かしさに悶絶してください。こういう単純明快で面白いゲームは今は少ないですね。

「10ヤードファイト」
これはダブリソフト。でも元々持ってたソフトの方が箱の状態が悪いというスパイラル。
アメフト的なゲームですがこのゲームはダメだ飽きる(笑)

「スクーン」
これもダブりソフトです。しかし元々持ってた方の箱状態が良いので墓場行きです。
スクーンに関しては説明不要なほどいろいろ詰め込まれた隠れた名作シューティングゲームだと思ってます。
動画を見て「音楽がツイ●ビーみたいだなぁ」とか言ってる奴ちょっと体育館の裏に来い。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/1940-4f647b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック