fc2ブログ

~ 備忘録 ~
 
行ってきました。

【セットリスト】
01:くるくる少女
02:世界の果て
03:キノコパワー
04:アンクレット
05:氷の世界
06:暴いておやりよドルバッキー
07:新人バンドのテーマ
08:じーさんはいい塩梅
09:月とテブクロ
10:バトル野郎
11:釈迦
12:踊るダメ人間
13:ツアーファイナル
14:トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

~アンコール~
15:冬の風鈴
16:少女の王国
17:イワンのばか
18:サンフランシスコ
19:トゥルーロマンス


くるくる少女、アンクレット 、氷の世界、月とテブクロの4曲が聴けてすげー良かった。特に月とテブクロは定番化してくれても構わないですよ、ってくらい良かったなぁ。個人的にあとはパブロフの犬と風車男ルリヲ、少女王国の崩壊とかレティクル座の花園も聴きたい。
そういえばオーケン、20・21日のライブで右膝を痛めてしまったようで、びっこを引いて杖をつきながら登場。その影響かどうかは分からないがアンコール入れても2時間ちょっとでライブ終了。年明け早々にポンすけとのライブがあるのに大丈夫か?
2階から見てて思ったんだけど、昨日のモッシュ(と呼べるかどうかは怪しいが)は結構ハードじゃなかった? ライブ序盤からかなりのおしくらまんじゅう状態だったよ? あ~2階で見てて良かった。

買った物販↓
20081228021105.jpgknsw003.jpg
Tシャツは良いのが無かったので今回は買わず。そうそう、物販の通販が今日から始まるので筋少公式ページのGOODSへ行ってみるといいですよ。


来年のライブいろいろ(もらったフライヤー)
knsw001.jpgknsw002.jpg2008122700000.jpg
筋少ちゃん祭り2は行く! アニキ来るんだろ? 前回行けなかったから今回は是非とも見に行きたい。
対バンは行かない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyamori.blog69.fc2.com/tb.php/1153-552293a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック