~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
DSC_0123.jpg
自分でコースを作ってネット上にコースをアップ出来るゲームです。世界中のプレイヤーが作ったステージをプレイ出来るモードもあります。このモードはコースを作った本人が1度でもコースクリア出来た物じゃないと公開出来ない仕様なので、クリア出来ない無理ゲーに出くわすことはほぼ無いかと思います(自分は今のところ大丈夫)。自分でコースを作るのが面倒でも他人が作った奇想天外なコースを思う存分楽しめる良ゲー。みんな買えばいいと思うよ。


DSC_0122_20150919232256bf6.jpg
買ってすぐに最初の町を出るところまではやってのですが、他のゲームばっかりやってて進んでいません。よってゼシカにもまだ会っていません。しばらく積みゲーだなぁ。戦国無双4エンパも買っちゃったしやってる暇がない!ゲルダを仲間にしたい・・・



DSC_0124_201509192314043db.jpg
買いました。まだプレイしてませんが。
このゲームは、分かりやすく言えば「信長の野望」の戦国無双バージョンです。
エンパはちゃんとプレイしたことが無かったのでじっくりやっていくつもりですよ。楽しみ!