~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
DSC_0519.jpg
ぶらっと入ったブコフにあったので持ってなかったのもあって購入。
前々から買わねばと思ってたんだけどさすがにドラクエⅡのサントラは少ないので(ドラクエはⅢで爆発的大ヒット作となったので)見つからなかったんですなぁ。買えてよかった。
オーケストラヴァージョンとオリジナルヴァージョン(ゲームオリジナルサウンドストーリー、オープニングからフィナーレまで)収録。

DSC_0512_201407211955117fa.jpg
「QUIZ JAPAN vol.1」を購入。
表紙の通り「アメリカ横断ウルトラクイズ」に釣られたわけですが、日テレの加藤就一氏(アメリカ横断ウルトラクイズ総合演出)と長戸勇人氏(第13回アメリカ横断ウルトラクイズ優勝者)の対談がすこぶる面白かったです。
「QUIZ JAPAN vol.2」が来月出るのでこちらも買います。第13回アメリカ横断ウルトラクイズのベスト4の対談が載るそうですよ。ウルトラクイズ初代クイズ王の松尾清三さんや能勢一幸さんのインタビューも。ウルトラクイズ色が強い本なので興味あればどうぞ。

QUIZ JAPAN公式サイト→ http://www.quizjapan.com/
168047298.jpg
アラハギーロの夜空は綺麗だなぁ



[【注意! 2.2前期追加新エリア等画像バレあり!】ドラゴンクエストⅩ プレイ日記57]の続きを読む
DSC_0520.jpg
ドラクエⅩとか戦国無双2HDもあるし買い控えていた「戦国無双4」をようやく購入。
操作出来るキャラが2人になったので広い戦場を快適に攻略出来て面白いです。
発売から数か月経っているのでPSストアで追加武器全部セットが400円で売っていたりして、つい買ったのですがものすごく強い武器なので最初の方のステージがヌルゲーになっちゃいました。でも爽快感はまさに無双!シリーズ1の俺TUEEが体験出来ますね。良いと思います。
