~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
DSC_0380_201402132148236e9.jpg
真のボスを倒しました。倒したパーティーはこんなもんです。
バウギアさんが2匹いますが控えの方はオマケみたいな感じで性能が全く違います。バウギアさんはドラクエ10のパラディンクエで出てきた敵です。他にもいっぱいDQ10のモンスターがいます。転生モンスターも出てきますよ!

真のボス討伐によっていろいろと解放されてさらに配合・育成が楽になります。
まだまだ終わらないんだぜ!
DSC_0378_20140206225951357.jpg
待ってました。ずっと待ってました。楽しいです。
しかし、、、
プレゼントコードでもらった鍵(レモンスライム)、まだ全然クリア出来ないな・・・
DSC_0375_2014020300052849c.jpg
これも発売まもなく買ったのですがつんどく状態だったのでやっと読めました。
いろいろと事態が進行していきます!やばい・・・
DSC_0352_20140202231709efe.jpg
発売してすぐ買ったんだけどゲームが忙しくてようやく読み終わり。
仲村さんと再会・・・このあとどうなるのか。気になって仕方ない。