~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
DSC_0132.jpg
連休初日、急に思い立って隣の長野県までドライブに行きました。


[4/27(日)長野県安曇野方面へ行ってきた]の続きを読む
DSC_0144.jpg
同日発売だったので両方買いました!
「Z」は同時多発的に突如発生した死人のゾンビ化によってパニックに陥る人々の様々なドラマが展開されている。第1話のセリフ「昨日正午までの全国のゾンビ処分数は311体・・・」と、この巻最後のページに描かれたあの施設。Z感染にアレが関係しているのか、実は全く違う別の物なのか、とても先が気になる引きでした。さすがベテラン相原先生の本領発揮といったところでしょうか、1巻からこんなに惹きつけられる作品はなかなか無いです。巻末のあとがきもこの作品を描くきっかけなどが語られており興味深かったです。続巻も期待しています!
「下ネタで考える学問」は基本的に下ネタ大好きな人なら十分楽しめる秀作だと思います。俺は大好きです。こんな面白い作品が打ち切りになっちゃうなんて悲劇だ。あと、カバーを引っぺがしてみたらとてもエッチくて良かったです(笑)
DSC_0117_2.jpg
倒れた八軒と家族との確執、エゾノー祭、野球部県大会など今巻も盛りだくさん。
大変面白かったです。さっさと続きを読ませてください! みんなも読めばいいのに!
52162834.jpg
とびだせ!モンスターの森!


[ドラゴンクエストⅩ プレイ日記39]の続きを読む
DSC_0113_2.jpg
買いましたー!
早速観たわけですが細かい感想とかそういうのは書きません。
前作を楽しめた人なら十分楽しめる作品。あと高橋克典の使い方が贅沢すぎます。
面白かった!!
DSC_0111_2.jpg
深夜時代のモヤさまDVDはこれでおしまい。面白かったなぁ。
とりあえず大江アナが若くてキャピキャピしてる。
深夜時代見ていなかった身としては十分楽しめる内容でしたよ。
DSC_0110_2.jpg
いいっすね。やっぱ電大いいっすよ。次のツアーに参戦決定してるので楽しみで仕方ないです。
MCはテッシーの新しい呼び名のくだりがスゴイ面白かった。詳細は見て確かめてください。

Tシャツも一緒に買ったんですけど・・・
DSC_0112_2.jpg
なんと使用済みピックが付いてました!
DSC_0102_2.jpg
4年ぶりの新刊ですか! 待ってましたよ!
速攻で読んだのですが、相変わらずの面白さで言う事ありません。
とりあえず刊行ペースを上げてください! 待ちきれなくて死んでしまいます!
50896489.jpg

クリリンのことかーーーー!!!


違います。

[ドラゴンクエストⅩ プレイ日記38]の続きを読む