~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
20090530205254.jpg
買いました。すでに連載が終了しているスポーツポンですが、このあと4、5巻が夏頃に発売される模様です。そしてビッグコミックスピリッツにて5/25より新連載「ひらけ相合傘」も開始。
戦車さんもなかなかお盛んですな。

この3巻は7ページで爆笑しました。あとコーチもいいですねぇ。面白かったです。


なんとなくCD棚を晒してみようと思います。
ぜんぜん持ってません。これで全部なので少ないっすYO!
クリック↓で拡大
20090529204717.jpg
上から。 
1段目:ユニコーン、民生、EBI、後藤真希、川村かおり、永井真理子等
2段目:筋肉少女帯、人間椅子、たま
3段目:Perfume、capsule、YMCK
4段目:SEXY-SYNTHESIZER、中川翔子、YMO、電気グルーヴ
5段目:細川ふみえ、猛毒、GEISHA GIRLS、808STATE、ORBITAL、HARDFLOOR、HARTHOUSE系
6段目:DAVE ANGEL、ROTTERDAM系、electronic、Aphex Twin、underworld、ALTERN8、The Prodigy、TELEX、コンピレーション系、その他いろいろ
7段目:METALLICA、ゲームミュージック等いろいろ、8㎝シングル等
20090528195457.jpg
発売当初から気になってたんですがAmazonですごく安く売られていたので買いました。
特典でドアラの耳が付いてきましたよ。これの裏に特典の使い方が書いてあるんですが・・・マギー審司の「でっかくなっちゃった」まんまじゃん(笑)
勇者30やってるからまだドアラはプレイしてないんだけどそのうちやります。
そもそも自分は広島カープファンなんですが、讀賣球団(この球団は消滅すればよろしい)以外のチームは横並びで好きなので中日ドラゴンズも嫌いではありません。最近は楽天が少しこの横並びから競り上がってきました。ノムさんとマー君のせいですよ。マー君はいいピッチャーだよねぇ。
まあそんなこんなでドアラの奇行は存じていたわけで、その辺をどれだけゲーム中に注ぎ込んでくれているか非常に楽しみであります。


20090528195313.jpg
すでにやっておりますが、オモシロ~イ!!
30秒で世界が滅ぶ「破滅の魔法」を唱えた魔王を30秒以内で倒しまくるゲームです。
1ステージが短いのですんごくお手軽に遊べます。
まだ4ステージ目だけどこれはいいね。
つーか今日はみんな逆転検事やってるんだろ? そうなんだろ?
そんな中「勇者30」に夢中な俺であります。


■6/11 「己の信ずる道を征け」(PSP)
公式 → http://www.oreike.net/
さっくり遊べそうだし浮世絵っぽい絵も素敵。

■7/23 「塊魂トリビュート」(PS3)
公式 → http://katamaridamacy.jp/tribute/
これは買う。時期的にドラクエ9とかぶりそうだけど買う。


あとは発売日未定のLEVEL5の2本
■「二ノ国」(DS)
公式 → http://www.level5.co.jp/products/ninokuni/index.html

■「うしろ」(PSP)
公式 → http://www.level5.co.jp/products/ushiro/index.html

LEVEL5のは両方RPGだけど最近の俺様はRPG不足なので是非ともやってみたいのである。
発売は秋か冬かな。
moke.jpg
中学生の姉・檜原静流(ひばらしずる)と小学生の妹・瑞生(みずき)姉妹の妖怪とのやりとりと共に姉妹の成長も同時に描いている、とても読みやすく面白い作品です。TVアニメ化もされました。

姉の静流は物の怪(もののけ)つまりもっけが見えてしまう能力を、妹の瑞生はもっけに憑かれやすい体質をそれぞれ持っていて、親の住む都会から田舎に避難してきた訳ですが、ここでももっけ関係、人間関係でいろいろトラブルが・・・。

なんでこの漫画をオススメするかといえば、妖怪を扱った漫画でこんなに読みやすくて勉強になる漫画は無いからですよ。もっけに対するその土地土地の風習や、その「見えないモノ」への対処法などを重んじるという。何でこんなことやってるのかという事でも実は的を得ていたりして。
自分は「見える人」ではないし身の回りにそういう特別な風習も無いので興味というか知識としてしか読むことはできないけど、そういった古くからの習わしってのは残していかなきゃいかんのだろうなと思うのです。お盆の頃、ナスに割り箸を4本突き刺して動物みたいな形にしてご先祖をお迎えしたりというのもそうですね。自分がガキの頃はまだ見かけたけど最近はどうなのか分からないなぁ。

5月25日(月)発売の月刊アフタヌーン7月号でこの「もっけ」は最終回を迎えました(自分はコミック派なので本誌は読んでません)。「もっけ」9巻が7月23日に発売されますがおそらくこれが最終巻となることでしょう。
最終巻かぁ、読みたいけど読みたくないな~。好きな漫画が終わるのは寂しいですね。


ものすごく久しぶりに「デンキグルーヴとのそうぐう」を更新しました。
一から作り直したんですけど5時間くらいで作ったので案外でたらめです。
次はいつ更新するか分かりません。

「デンキグルーヴとのそうぐう」 → http://denkisouguu.web.fc2.com/
20090523182816.jpg
今更ながら新品で買いました。
音声をノーマルと副音声に切り替えるのがちょっと面倒だけどそれ以外は楽しめました。
副音声のコメンタリーが面白すぎ。映像見ないで話に聞き入っちゃったもん。
自分はスチャダラパーに関してはほぼ無知(去年の東京ゲームショウのライブで観た程度)だけど、彼らの曲って聴きやすいですよね。そこが独特というかなんというか、現状で流行ってるような連中の曲とは違うなと感じた。だから電気と合体しても違和感が無かったんだと思うなぁ。お互いベテランだしね。
あとアルバム1枚しか出してないユニットだから仕方ないけど、収録時間が62分ってのはちょっと短かったかな。これで値段が2980円とかだったら完璧だと思いました。
とにかくいい買い物でした。
unicorn_top_ban.gif
「ユニクロのUT」とユニコーンがコラボレーション!
再結成記念Tシャツ 6/15発売!

Tシャツの画像はここから見れますよ ↓
http://natalie.mu/gallery/show/news_id/16767/image_id/13355

サイト → http://ut.uniqlo.com/unicorn
本日5月23日は我等が「高橋名人」の50回目の誕生日であります。
おめでとうございます。mixi日記を読む限りでは高カロリーな昼ごはんばっかり食べてるみたいなのであんまりそういうのを食い過ぎないようにヘルシーな物も食って下さい。

・・・名人が50歳かぁ、俺が年取るのも無理ないなあ。

24年前の名人↓
Takahasimeijindayo.jpg20081011123808.jpg
去年のゲームショウでの名人↑
20090522120916.jpgmkm.jpgzbu.jpg
魔界村はメタルTシャツ(METALLICA)みたいで大変気に入りました。
ゼビウスは単純にかっこいいですね。

UT×Japan Games → http://ut.uniqlo.com/game
ス、スナックといってもママがいて酒を飲む所じゃないんだから勘違いしないでよね!
スナック菓子のことです。

俺はですねスナック菓子が大好きでして今までもそしてこれからも食べ続けていこうと思っているわけなんですが、そんな俺様ちゃんが美味すぎて大好きでよく食べるスナックをピックアップしてみました。これは美味しさランキングではなくて、食べる頻度順に並んでいます。よく食べる物ほど下のほうにあります。基本的に味の濃いものです。



010902091007234404.jpg
マヨポテト(コイケヤ)
このスナックは味が濃いので酒のつまみにもってこいバッチ来いです。マヨネーズの酸味が絶妙。
すんごく美味いんですけどホントに味が濃いのでしょっちゅう食べるということはないのです。


85compota.gif
コーンポタージュ(リスカ)
リスカと言えば「ハートチップル」だろう! という声は聞こえません。
問答無用で美味いですよねこれ。これも味が濃くて口の中の水分がかなり持って行かれてパッサパサという難がありますのでしょっちゅうは食べません。


010903011513423770.jpg
すっぱムーチョ ソルト&ビネガー(コイケヤ)
「カラムーチョの姉妹品かぁ」としばしの間手を付けずにいたのですが、食ってみて驚いた。
すっぱさを強調してますけどそんなにすっぱくない。サラダっぽいすっぱさとでも言えばいいのか、一気にカラムーチョよりも好きなスナックになりました。酒のつまみにどうぞ。


20081114185305_pc.jpg
ポテトチップス フレンチサラダ(カルビー)
これもすっぱムーチョ同様、程よい酸味で美味すぎです。カルビーのポテチの中では1番好き。


kyabetu.jpg
キャベツ太郎(菓道、やおきん)
かけてあるソースの濃淡で味にアクセントがあって病み付きになるお菓子。しかしこれも口内の水分を異常な程に持って行かれるし青海苔も満載な危険なスナックなので食べる頻度はそんなに多くないけど、値段のわりに内容量が多いのでつい買ってしまう。


010901020944450814.jpg
スコーン 和風バーベキュー(コイケヤ)
異常。美味さが異常。普通に食ってもつまみにしても最高。このスナックは結構息が長いですね。
これも値段のわりに内容量が多い。


2022_04.jpg
わさビーフ(山芳製菓)
もはやこのスナックは伝説。完璧です。
その昔「刑事貴族」ってドラマの劇中、出演者がこのわさビーフを美味そうに食ってるわけですよ。そりゃ興味沸きますがな奥さん! 実際に食ってみて以来トリコです。きっとこの商品が廃盤になるか俺が死ぬかするまで食い続けることになるんだろうな。


010902161457561216.jpg
ポテトチップス リッチコンソメ(コイケヤ)
濃いコンソメ味が最高に美味いポテチ。
これ食ったらノーマルのコンソメ味なんて物足りなくて食えなくなります。
かなり食べる頻度が高い。


010903131012019294.jpg
ドンタコス チリタコス(コイケヤ)
若干の酸味が効いた濃い味が猛烈に美味い。つまみに持って来い。
ポテチ系と比べると内容量がとても多いので真っ先に買い物かごにぶち込むのです。
これも随分と長いこと食ってる気がするけど発売開始したのっていつなんだろうか。


なんだかんだでコイケヤばっかりだなぁ。そうか、俺はコイケヤ信者だったんだな。
今気がつきました。


自分は食べ物の記事ってなるべく書かないようにしてるんですよ。なんか「今日買ったこのミルクティーがなんたらかんたら」みたいな記事って読みたい人いないだろって思うんですよね。そんなにネタが無いのかよ! って思ってしまう。惰性でやってるような。そのへんで買ってきた食べ物の感想なんて需要ゼロだと思うんですがいかがかしら。たまになら良いんですけどそういうのを連発されるとその人がBlogやってる意義っていうのかな、そういうのが感じられなくなっちゃう気がするんだ。そういうのがイヤだったんで今回のお菓子ネタは随分前からネタを溜め込んでました。いろんなスナック食ったもんなぁ(笑) 俺はいつでも本気(マジ)ですよ。

ちゃんとした自作の料理をUPしたりするのとは話は別です。
確実に需要あるだろうからもっとやっていいと思うんですよ。
20090521193931.jpg20090521193833.jpg

ビッグソフビモンスターでメタルキング出ませんかね。1万円くらいなら買います。
20090520205859.jpg
ドラゴンクエスト ソフビモンスター買いました。
020「ドラゴン」
021「さまようよろい」

ドラゴンは可動部がありません。さまようよろいは首・左腕付け根・両足付け根が可動。右腕は固定なので無理に動かすともげると思います。

で、過去018「シドー」まで買って、・・・・・・あ! 019「メタルキング」買ってない!
41yjS5pX4xL__SL500_SS75_.jpg

ということでついさっき注文しました。


7月にはさらに
022「スライムタワー」
023「くさったしたい」
024「バルザック」
が出ます。わたくし全て予約いたしました。
41gOQYM7YfL__SL160_AA115_.jpg41DxyrnKQTL__SL160_AA115_.jpg41IUqM2B44IL__SL160_AA115_.jpg


そういえば、ラスボスで発売されてない「Ⅶ」のオルゴデミーラって発売予定はないのかしら。
20090520180526.jpg
買いましたー!
とりあえず1周聴いたので感想など。
再録モノ「踊る赤ちゃん人間」「ノーマンベイツ'09」が良かった。
シングルの3曲は置いといて、新曲の「人間嫌いの歌」「蓮華畑」「1000年の監視者」がなかなか。
「人間嫌い」は歌詞はアレだけど橘高氏のソロがえらくかっこいいですね。
「蓮華畑」はウッチー曲ですが、詩が切ない。もう1曲あるウッチー曲「ゴッドアングルPart2」よりこちらが好きだなぁ。


話はそれまして、今回のアルバムのジャケットは2代目なんですね。
当初公開されていたオリジナル↓
TFCC-86297.jpgkiss-destroyer.jpg
おそらくこのKISSのジャケを丸パクリだったのがよろしくなかったようで(笑)
よって現在の訳わからんポーズになってしまったみたいですね。合掌。


09051814784.jpg

DSiウェアにドラクエ新作『ドラゴンクエスト ウォーズ』6月配信決定!制作はインテリジェントシステムズ

スクウェア・エニックスは、DSiウェア向けに『ドラゴンクエスト』シリーズの新作『ドラゴンクエスト ウォーズ』を今年6月に配信することを発表しました。

本作は、『ドラゴンクエスト』シリーズに登場するお馴染みのモンスターたちがコマとなり、ボード上でバトルを繰り広げるDSiウェア向けゲームです。

誰でも遊べるシンプルなルールを採用しつつ、モンスター事に異なる特技とワザを持ち、コマを動かす僅かな判断の違いが戦局を大きく左右する「カンタンだけど奥が深い」ゲーム性を実現しています。

制作は『ファイアーエムブレム』シリーズや『ファミコンウォーズ』シリーズを初め、『スーパーペーパーマリオ』などを開発しているインテリジェントシステムズが担当。

公式サイトオープンは来月を予定しているとのこと。続報に期待が高まります。

『ドラゴンクエスト ウォーズ』は、6月に配信予定で価格は500DSiポイントとなっています。

バトルは1対1の対戦と4チーム参加によるサバイバル対戦があり、コンピュータを相手に1人でじっくり遊ぶことはもちろん、ワイヤレス通信やニンテンドーWi-Fiコネクションを使った通信対戦にも対応し、日本中のプレイヤーと気軽に対戦することが出来ます。
ソース http://www.inside-games.jp/news/352/35278.html

これは買います。7月のドラクエⅨまでこれやって待ってます。
ソース元でゲーム画面も見れますよ。
ブラジルのメタルバンド「HIBRIA」。クセの無いさわやかメタル。
聴いてみるがいいさ!


20090515195203.jpg
買いました。
久米田康治「さよなら絶望先生」17巻
荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」33巻

ジョジョはまだ1巻の途中を読んでるから、っていうか丸尾末広を読まなきゃいけないからジョジョはまだまだお預け状態だ。
絶望先生は相変わらず。
2005年にmixi日記に書いていた「ガン」闘病日記をこのBlogに移植しました。

「俺の闘病日記」というカテゴリ↓ ここからどうぞ。
http://miyamori.blog69.fc2.com/blog-category-114.html

俺のmixi日記は非公開なので素顔も晒したりしてるんですがこのBlogに載せた画像では顔は伏せさせていただきます。お見せするほどのモンじゃ無いですYO!
20090505105341.jpg
今回の「はまり道」はアニメにもなった藤子不二雄の超メジャー作品、

キテレツ大百科」のてんとう虫コミックス版、全3巻です。

発明好きな少年・木手英一(きてえいいち)が、父が田舎から持ち帰った先祖の奇天烈斎が書き残した「奇天烈大百科」を譲り受け、そこに書かれた発明を次々と完成させていく。
個人的に「キテレツ大百科」はSF漫画だと思っているのですがどうでしょうかね。時を止めたり地中にもぐったり深海へ行ったりしまいにゃタイムマシンも作ってしまうんですから。しかし30年も前に少年漫画というカテゴリーにありながら思いっきりSF作品だという奥ゆかしさみたいな、作者の溢れんばかりのアイデアには感服してしまうんです。A氏の描くあの独特の絵のタッチも大好きだけど、キテレツ大百科のようなSF系なストーリーはF氏の独壇場のような気がします。「ドラえもん」「タイムパトロールぼん」「21エモン」「パーマン」etc... きりが無いですな。

自分はFさんAさんどちらの作品も好きなので(もちろん全ての作品という訳ではないけれども。)Aのほうが好きだとかFの方がいいとか言うのは野暮だと思うんです。お互いの絵のタッチが似ているということでタッグを組んだ御二人ですが、ストーリーの内容は明らかに違いますよね。当然だと思います。御二人の合作「オバケのQ太郎」は名作ですが、だからといって合作ではないそれぞれの作品のクオリティが低いかと言えば全くそんなことは無いわけで。それそこが『藤子不二雄』の凄いところであると思うのです。

・・・話が脱線しましたが、この「キテレツ大百科」は今読んでも十分に楽しめる名作です!
とにかく楽しく読めるのでオススメいたします。某オークションとかまん●らけ系なマニアックなお店なら比較的安価で入手出来ると思いますよ。状態や版数にも因りますが3冊で1000円前後かな。高い物ではないです。
20090515195434.jpg
EBI(ユニコーンの堀内一史)のEBI名義のソロアルバム3枚購入。
ジョジョの33巻を探しに入ったブッ●オフの250円コーナーにこの3枚が落ちてたので俺様が全て(この3枚しか置いてなかったので)回収してきました。
「MUSEE」91年発売
「film」94年発売
「Love the Rhythm」95年発売

MUSEE(ミュゼ)は聴いたことあるですよ。つーか3枚とも聴きやすいなぁ。EBIは良く通る声だからBGMとして流しっぱなしにしておくのに最適だと思うんだ。
そういえば阿部のアルバムはなかったな。


DVDは 全 力 で 買 い ま す !!

詳しくは公式サイトへGO! → http://utsuru.jp/
20090515195033.jpg
丸尾末広の新連載がキターーーーーーーー!!
江戸川乱歩の「芋虫」ですよ!

こ れ は や ば い ! この表紙も素晴らしい!
早速1話目を読みましたがこれは尋常ではないモノになりそうですね。

前作「パノラマ島綺譚」が第13回手塚治虫文化賞新生賞を受賞。
おめでとうございます。というか当然のクオリティだったからね。
この「芋虫」にも期待しております。


吉田戦車の「民話ボンボン」も面白かったな。
20090510233016.jpg
漫画を買いました。セットで。
荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」1~32、34~46巻
刃森尊「破壊王ノリタカ」1~9巻
きたがわ翔「ホットマン」1~15巻(2巻が2冊)


これはもう完全に「ジョジョ」目的です。第4部のラストまであるのかな。33巻が抜けてるからこれはどこかで買ってこないといけない。「破壊王ノリタカ」と「ホットマン」は興味が無いのでたぶん読みません。
ジョジョは第1部の途中から第4部の途中まで本誌の連載でリアルタイムで読んでるから大体把握してるけど、細かい部分(敵キャラやらスタンド名やら技の名前等)はすっかり忘れてるので1巻から読み直そうと思いますです。
とりあえず個人的に第3部が好き過ぎるのです。1部&2部の波紋編も好きだ。
20090512194444.jpg20090512194504.jpg
ニンテンドーDSで発売予定の「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」がいつ発売されるか見当もつかないので、待ちきれずにSFC版の元祖「海腹川背」を入手しました。
前々から欲しいとは思ってたんですが、当然のことながら近所で売ってる訳もなくオークションもやたらと高額だし手が出せなかったので購入を見送ってたんですけど今回ようやく買いました。

さっきからプレイしてるんですが、これは操作が大変だ。慣れるまで修行が必要ですね。
20090514003854.jpg
20090512193901.jpg
近場でどうしても入手出来なかったファミコン&スーファミのソフトを購入してきた。
ドラゴンクエストⅤ(SFC)
聖剣伝説3(SFC)
ファミリーテニス(FC)


この3本、売ってそうで売ってないんですよね。特にファミリーテニスはもう群馬では売ってないんじゃないかと思うくらい見たことがないのです。
ファミリーテニスはこの当時としてはホントに良くできたゲームだと思いますよ。
ナムコ万歳!
20090512193748.jpg
先週の土曜日に秋葉原のスーパーポテトに行って買い物してきました。
ゲームボーイギャラリー2(新品)500円
ゲームボーイ用純正ケース(中古)10個で100円
これはスーパーポテトに行くたびに欲しいと思いつつゲームボーイを持ってないということでスルーし続けていたんですが、今となってはゲームボーイも複数台入手してしまったのでようやく買ってきたのでありました。

「ゲームボーイギャラリー2」はゲーム&ウオッチの「バーミン」「パラシュート」「シェフ」「ヘルメット」「ドンキーコング」をオリジナルに近いモードと新モードの2種類選択出来るゲームです。「バーミン」と「パラシュート」はゲームウオッチ自体を持ってるんですけどね。
yyg.jpg20090509165345.jpg
5/9・10両日代々木へ行ってきました。
1日目は南1階Lステージサイド、2日目はアリーナCでの参戦。

【5/9・10代々木セットリスト】
01:ワンルーム・ディスコ
02:ポリリズム
03:シークレットシークレット
04:edge
05:コンピューターシティ
06:plastic smile
07:マカロニ
08:love the world
09:SEVENTH HEAVEN
10:NIGHT FLIGHT
11:メドレー【Baby cruising Love → GAME → コンピュータードライビング → おいしいレシピ → リニアモーターガール → セラミックガール → スウィートドーナッツ】
12:Dream Fighter
13:パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
14:ジェニーはご機嫌ななめ
15:テョコレイトディスコ
16:Puppy love
~アンコール~
17:Perfume
18:願い


【良かったところ】
・1日目は1階ステージサイドで見てたんですが、下手なアリーナよりも近い近い。大興奮。
・2日目のアリーナCも思った以上に視界が開けていたのでちゃんと見えました。大興奮。
・ワンルーム・ディスコ~edgeまでの4曲でもう大変だった。
・特に今回のedgeの演出はカッコ良かった。
・1日目、アリーナAになぜか掟ポルシェ(笑)自力でチケットを取ったようだ
・2日目、ヤスタカ&こしこ女史入場と同時に大歓声。俺もしかと見届けた。
・新曲NIGHT FLIGHT披露。かっこいい! やっぱりCMで使われてる1部分だけ聴いてもだめだね。1曲通して聴いてみて「あ、やっぱりヤスタカは間違いないんだな」と再認識させられた。いいぞヤスタカもっとやれ!

【悪かったところ】
・代々木Mixは音が悪すぎてアリーナでも聴きとり辛かった。
・今回のMCはただダラダラと長いだけでつまらなかった。
・MCで客をいじりすぎ。これじゃあレス乞食だらけになります。コス(笑)とか。
・2日目のmixiオタ企画のアンコール掛け声は気持ち悪かったね~。やらなくて正解でした、というかあれは無いよ(笑) 俺はオフィシャルの企画ではないというのは文面を見て分かったから回ってきた紙は投げ捨てたんだけど、そのあと誰かが拾ってまた回覧されてしまったみたいだった。アンコールなんて普通でいいよ。手拍子とかそんなのでいいじゃない。
あ~mixi気持ち悪い。

【総評】
大変良いパフォーマンスで楽しめましたよ。ニューアルバム&ツアーに期待大ですね!


買った物販↓
20090509223700.jpg
ステッキ、タオル、ポーチ
ポーチはPSPやらニンテンドーDSiを入れます。
20090510135548.jpg20090510135426.jpg
5月10日、阿修羅マンを見に東京国立博物館へ行ってきました。いや~これは行ってよかった。
これの前日に行った科学博物館の「大恐竜展」があんまり面白くなかったのでガックリきてたのですが、阿修羅マンのおかげで十二分に取り返した感じです。かなり良かった。
72点展示されてる中で55点が国宝です。その他のほとんどが重要文化財。あれだけいっぺんに国宝やら重文クラスの物が見られる機会なんてそうはないですよ。四天王とかカッコ良かったなあ。おススメします。6月7日までやってますよ。
おススメしますが土日の来客数が半端じゃないです。入場制限されたりするのでお気を付けくださいませ。

図録とお土産のクッキー買いました。
20090510230707.jpg
1241882284-20090509165328.jpg
・アリーナAに掟。ちゃんとFC先行で取ったチケットだそうな。
・pinoのCM曲、ナイトフライト(おそらくフルコーラス)披露。ヤスタカのひねくれ具合いが堪能出来る良曲。ダンスもとても良い。
・ エレクトロワールドとwonder2がセトリから外れる。
・メドレー。
・セブンスヘブン久々に披露。

とりあえず終わり。思い出したら追記。