~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
20080525131620.jpg
買いました。
数量限定の特典CDとステッカーも付いてました。
それにしてもこれ、ちょっと、良すぎるよ?
特典CDの方は19分のメドレー形式でボイスが全く入っていないので無機質な感じ。
ってか普通にクラブで流せるんじゃないかな。
とにかく良いのでチップチューン(YMCK等)が好きな人は聴いてみるといいんだ。


20080525130229.jpg
相変わらず、絶望した!! いや、面白かった。
20080521202359.jpg
勢い余って旧譜(未開封新品)を購入。
新しい方もタワレコ通販にて取り寄せをしてるんだけど1週間経っても送られてこない。
これは店舗に直に買いに行った方が早いんだな? そうなんだな?

それはそうとこのアルバムかなりいいっすわー。
7曲目のSPACE MUSICの完成度の高さは何ですか? 
7~9曲目の3曲の繋がりがやばすぎる。
SEXY SYNTHESIZERやばい! 円高やばい!


Sexy-Synthesizer LOG iN MIX
20080520201217.jpg
THE無駄遣い! 超高額! 俺もう駄目だわ
とりあえずこれ着てツアー千秋楽6/1横浜に行きますYO
kingshow.gif

9月21日に開催される筋肉少女帯の日本武道館公演「サーカス団、武道館へ帰る!」に、サポートメンバーとして太田明、秦野猛行、横関敦という過去の筋少参加メンバー3名が追加参戦することが決定した。
太田明は1988年から1998年までドラマーとしてバンドに参加。秦野、横関はともに80年代後期の作品&ライブでサポートを務めていた。
「筋少オールスターズ」と大槻ケンヂが語るように、古くからのファンにとって感涙モノのステージとなりそうな20周年記念武道館ライブ。
5月21日からはこのチケットの第2次プレオーダーが実施される。一般発売は5月31日よりスタート。
また、7月23日にはDVD「at 武道館」「筋少祭りだ!90分」の2作品が同時発売決定。
さらに8月27日には筋少20周年記念シングル(タイトル未定)がリリースされるとのことだ。

筋肉少女帯 デビュー20周年記念公演「サーカス団、武道館へ帰る!」
2008年09月21日(日) 東京都 日本武道館
Open 17:00/Start 18:00
<出演者>
・筋肉少女帯
<参加メンバー>
・大槻ケンヂ(Vo)
・橘高文彦(Gu)
・本城聡章(Gu)
・内田雄一郎(Ba)

<サポートミュージシャン>
・三柴理(Pf)
・長谷川浩二(Dr)

<ゲストミュージシャン>
・太田明(Dr)
・秦野猛行(Key)
・横関敦(Gu)

料金:全席指定 7350円
一般発売:2008年5月31日(土)
第2次プレオーダー:2008年5月21日(水)18:00〜5月26日(月)23:00

http://natalie.mu/news/show/id/7176
やべー大釈迦フラグ立ちまくりじゃないですかー!!
わーわー! やばい死ねない! このライブ見るまで死ねない!
あと7月23日発売のDVD2枚も楽しみ過ぎる! シングルも出るしきゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁああぁああああ

・・・取り乱しました。5月21日(水)からプレオーダーもあるし5月31日からは一般発売されるからライブを観たい人はチケットを取るといいんだぜ。

この曲初めて聴いたんだけどいいねぇ。ブリブリいってるよ。

あー窒息死するかと思った。笑ったわー。後半の小ネタ連発がたまらない(笑)

カマキリは大好きなのだがこのカマキリモドキはダメだ。
こいつ蜉蝣(かげろう)の仲間なのに上半身がカマキリそっくりって。それに後ろ脚が明らかにカマキリじゃないから余計に気持ち悪く見える。もし目の前にコイツが現れたら即逃げます。
20080510161109.jpg
新潟まで来た甲斐があったよ。良ライブだった!
良く見えるし近いし何より盛り上がった。

ここ見てるかわからんけど入場前に510番近辺で会話した山形の方と都内から車で来た方。
512番の群馬です。
楽しく話せました、ありがとう。

あと、エレワの時に床に倒れこんでメガネまで吹っ飛んでまさにやすきよのメガネのコントよろしく床に這いつくばってメガネを探し当てた俺の腕を持って立ち上がらせてくれた紳士! その後のモッシュで行方は分からなくなってしまって言えなかったがこの場を借りてありがとう! あの激しいエレワの中、メガネが踏まれずに無傷だったのも奇跡。自分が倒れたことよりもメガネが心配だったわ(笑)

ホントにいいライブ。あのくらいの規模の箱と客数が丁度いいよね。
物販はタンブラーを買いました。(その後売り切れてた)

20080510160327.jpg
20080510160410.jpg


5/10 新潟LOTS セットリスト
GAME
エレクトロワールド
コンピュータシティ
コンピュータドライビング
―MC1―
Twinkle Snow Powdery Snow
Baby cruising Love
ファンデーション
Butterfly(衣装チェンジ)
Take me Take me
シークレットシークレット
マカロニ
―MC2―
ポリリズム
チョコレートディスコ
パーフェクトスターパーフェクトスタイル
ジェニーはご機嫌ななめ
Perfume

―アンコール―
セラミックガール
セブンスヘブン(か:セブンスヘブン、あ:ビタミンドロップ、の:リニアモーターガール、かしゆか勝利)
Wonder2



また行きたいぜ新潟! お土産に柿の種GETだぜ!
20080510210905.jpg
今日5/10新潟LOTSでのライブを見に行ってきます。
・・・いや、のっち曰くライブをしに行ってきます。
レポとは言えない感想等はまた後日。
とりあえず今回も死の宣告は無かった。
む? これはどうやら、俺、死なないな?
ただちょっと太ったので医者に痩せろと言われた。痩せます。
20080508203004.jpg
なんと13か月ぶりの続巻発売。
いや~待たされた。待たされたけどこれは待った甲斐あるわ。面白い!


20080506190634.jpg
買いました。
曲かっこいいじゃん! 超気に入った。改めて見直しました。掟ポルシェやるじゃん!
今後はオリジナルアルバムも買っていこうと思う。








全裸で書いたラブレター



神社建立3001



親父のランジェリー2




おまけ ベスト盤には入ってないけど曲がカッコいいので貼っておく
20080505153921.jpg
[昨日、上野村に行った]の続きを読む
20080504164814.jpg
行ってきました。

3人とも泣いていた気がする。
アンコールで出てきた時ののっち、必死にこらえてるように見えた。つーかアレ泣いてたよね。
かしゆかは声が震えてたから完全に泣いちゃってたね。
あ~ちゃんは成分に入ってるくらいだから当然泣いてた。
感動の涙というのはいいものだ。
TVとかに多いけど作り上げられた偽の感動、感動の押し付けとも取れる安っぽいヒューマンドラマや偽善的な番組(例えば24時間テレビのマラソンしかり)なんかは見ててもなんとも思わないというか、あんなもので感動してしまっている視聴者の沸点の低さにドン引きする俺なのですが、ここには本物の感動がありました。泣かないので有名な男らしいあののっちが泣く時点で駄目だね。
あー、今日はほとんど3人の姿が見えなかったけど楽しかった。後ろのモニタにMC中の3人を映してたのは良かったね。
あ~ちゃんに呼ばれて笑顔で手を振り返す掟ポルシェに萌え。かわいかった。

※ダメだった点
このライブは未就学児童の入場は出来ないはずなのに2歳くらいの子供を連れ込んで肩車してた馬鹿親がいた。マジで二度と来るな。で、それを入場させる運営もダメだ。ガキの耳がおかしくなったらどうしようとか考えないのか? ホントこういうバカ親の下に生まれた子供が不憫でならない。子供は親の持ち物ではなく、一個人だ。親のエゴで子供を振り回すんじゃねーよ。最低だ。そしてなにより子供を肩車することによって後ろの連中がまるっきりステージが見えなくなる事もわかってない。最後列付近でやるならまだ分かるけど1階フロアの真ん中あたりでやってたからね。自己中馬鹿親は死ねばいいよ。


物販はタオル・パンフ・Tシャツ・ステッカー&クリアファイルの4点購入。
グッズの画像は公式見れば分かるから載せない。

さて、俺の次は新潟だ。これまた番号が悪いけどZeppの4分の1くらいのキャパなので張り切っていきたいと思っております。
で、千秋楽6/1の横浜BLITZのチケットを入手したので俺のGAMEツアーはまだまだ終わらない!


5/4 ZEPP TOKYO セットリスト(某巨大掲示板群より)
GAME
エレクトロワールド
コンピュータシティ
コンピュータドライビング
―MC1―
Twinkle Snow Powdery Snow
Baby cruising Love
ファンデーション
Butterfly(衣装チェンジ)
Take me Take me
シークレットシークレット
マカロニ
―MC2―
ポリリズム
チョコレートディスコ
パーフェクトスターパーフェクトスタイル
ジェニーはご機嫌ななめ
Perfume

―アンコール―
セラミックガール
引力(あ:セブンスヘブン、か:彼氏募集中、の:引力でじゃんけん、のっち勝利)
Wonder2

(終演後)掟コール
20080503113028.jpg
『ドラゴンクエスト ソフビモンスター』シリーズの
エスターク・りゅうおう・ゾーマ・キガンテスを購入。
エスタークとギガンテスは腕が可動(ギガンテスは左腕のみ可動)。
それにしてもゾーマはかっこいいな。