~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
20080329163609.jpg

『交響組曲ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁』
『オリジナルサウンドトラックドラゴンクエストⅧ空と海と大地と呪われし姫君』

久々に行ったブコフにて格安で売っていたので購入。両方950円。これはいい買い物。
つーかブコフに行ってゲームサントラのコーナーを物色する俺。
20080328202308.jpg
本日発売。はあ~面白いわコレ。
20080325231709.jpg
テイルズオブジアビスとその攻略本、ナムココレクションを買ってきた。
ナムココレクションは鉄拳、ミスタードリラー、リッジレーサー、風のクロノア、エースコンバット2の5本収録。中古で安かったんでつい手が出た。
アビスは大本さんがお気に入りということなので買ってみた。
でも「勇者のくせに~」と「ディスガイア3」があるし4月2日にはPSPのスターオーシャン2が出るので実際にアビスをプレイするのは相当先になりそう。暇を見つけてそのうちやります。
20080324001359.jpg
買った。
のっちはバイトヘル2000やってたんですか! バイトヘルやりたくてPSPを買ったようなものだって。なんという見る目のあるゲーマーだこと。素晴らしいねのっち。
かしゆかもなかなかゲームはやるようで。でもあ~ちゃんはあまりゲームが得意ではないらしいね。


Perfumeとは関係ないけど「無限回廊」が気になる。
20080323151004.jpg
PSP「勇者のくせになまいきだ。」SCE
PS3「魔界戦記ディスガイア3」日本一ソフトウェア

「勇者のくせになまいきだ。」は随分各地で面白いという噂を聞いていたのでやってみたいとは思っていたけど今まで先延ばしにしてた。でも今日買ってきた。1時間ほど遊んでみたけどこれはパズルゲームだね。
主人公である破壊神が、迫りくる勇者をやっつけるために魔物を発生させたりして頑張る。
面白い。

「魔界戦記ディスガイア3」も面白いという噂は常々聞いてたけど手を出していなかったゲーム。
難しそうだがやってみることにした。とりあえず「勇者のくせに~」をやっているのでその後やる予定。
20080322002842.jpg
読みました。
展開やべー 今回もまた猛烈に面白いですなぁ。  必 読 !!
無題
4月5・6日とShubuya O-EASTで筋肉少女帯のライブがあるわけだけどヤフオクで4月5日(土)のチケット買ったYO! しかも定価割れ! 番号すっげー悪いんだけど行くのをあきらめかけてたライブだからその場に行けるだけで満足なんだぜ? うひょー
20080319210246.jpg
数日前に買ったけど読んだのは今日。
つーことで、バーディー面白い! ホントどうしましょうねヤヴァイよ
ユニクロがサンデー&マガジンとのコラボT発売!
http://ut.uniqlo.com/sunmaga50th/
kitarou.png

現在発売中のもの↓
機動警察パトレイバー、ゲゲゲの鬼太郎、らんま1/2、巨人の星、タッチ、はじめの一歩、名探偵コナン、タイガーマスク、うる星やつら、魁!!クロマティ高校

次週、まことちゃん

ちょっと明日ユニクロに行ってくる。


ちなみにガンダムとのコラボもやるそうですよ
http://ut.uniqlo.com/gundam
20080319201427.jpg
今日発売のベスト盤買いましたー。
正直買わなくても良かったんだけど一応ね、お布施ってことで。
ところで月末からツアーなんだよねぇ。行きてぇなあああああ・・・
半年後の武道館までライブ見れないのかな。

20080317232859.jpg
去年の10月に出たアルバムを今頃買っている俺。
この子のファンクラブ入ってるのに。
このアルバムなかなかいいですよ。シングル収録曲以外だと1曲目のグラデュエイションと7曲目の恋愛狂の詩がいい。
10曲目のコ・モ・レ・ビ-Bamboo ver.-はダメ。シングルバージョンの方が断然素敵。
そうそう、4月にシングル「あたしの街、明日の街」が出るそうです。アニメ「図書館戦争」の主題歌。
下記ソースはキモイので有名なナタリー
http://natalie.mu/news/show/id/6015
20080317232654.jpg
読んだ。
大安定の面白さ。
isu075.jpg
まず言わせてくれ

最 高 だ っ た !!
[3/16(日)人間椅子ライブ Shibuya O-WEST に行ってきた]の続きを読む

PS3 ドラゴンボール バーストリミット PV
あああ、かっこいいな! 欲しい!



アナログシンセの名機がDSでよみがえる――「KORG DS-10」登場
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0803/12/news091.html
テクノな機材ヲタのみなさんにはたまらないゲームでしょう。ニンテンドーDS持ってて良かった!
20080313201325.jpg
買った。やっと買った。
目的はカップリングの「桜下音頭」なんだけどかっこいい歌だった。
良い買い物をした。
無題
3/16(日)Shibuya O-WEST 人間椅子のチケットを買った。
やばい、今回のツアーは夜叉ケ池を聴けるっぽいので非常に楽しみだ。
見てた。よく見てたよこのアニメ。主役のホームズ役だったね。合掌。




かっけー!!! これは素晴らしい動画。
3/28 浦沢直樹 MONSTER完全版 4巻
4/9 吉田戦車 エハイク紀行
20080304193446.jpg
読んだ。最高。
今週発売のジャンプ14号から連載(また10週のみの限定)再開したHUNTER×HUNTER。
なんだかんだ文句は言いつつ読めばやっぱり面白いので頼むから休みはほどほどにして書き続けてくれ!
頑張れよ冨樫!!
筋肉少女帯の日本武道館2008/09/21(日)のチケ取った。まだ半年以上先だが楽しみだ。

あと、Perfumeは東京・横浜・新潟の3公演申し込んで東京と新潟当選。
横浜はプレオーダー無いのかな。無きゃオクで取ろうか。

3/16(日)の人間椅子Shibuya O-WESTどうしようかなぁ、行きたいな~。
・・・こんな事を言ってる時点で8割方行くつもりなんだ。
20080301212813.jpg
上:浦沢直樹「MONSTER完全版」1~3巻
下:小林よしのり「遅咲きじじい」2巻

MONSTERは前から読みたいと思ってたんだけど今まで手を付けてなかった漫画。ついに完全版が発売されたので徐々に読み進めていこうと思います。とりあえず1巻読みましたが展開がヤバイですな。すぐに続きを読みます。
遅咲きじじいは1巻はまだ序盤ってこともあっていまいち盛り上がってないかなぁ、と思ってたけど2巻から猛烈に面白くなってる。キャラの立った登場人物も増えてギャグ漫画家・小林よしのりここにありって感じ。
(発売中)小林よしのり 遅咲きじじい 2巻
3/4 冨樫義博 HUNTER×HUNTER 25巻
3/5 ゆうきまさみ 鉄腕バーディー 18巻
3/17 森川ジョージ はじめの一歩 83巻
3/22 荒川弘 鋼の錬金術師 19巻