~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
・ことばのパズルもじぴったんDS
・筋少ベスト大公式
・筋少復活ライブDVD
・高橋瞳「キャンディ・ライン」
・Perfume「ファンサーヴィスbitter」
・Perfume「リニアモーターガール」
・Perfume「コンピューターシティ」
・USBリモコンチャージャー
・御緩漫玉日記 3巻
・鋼の錬金術師 16巻
tana.jpg
なんとなく。


つーか何も書くこと無いから画像でも貼っておく。



cat1165479735039.jpg


139878655_55.jpg
↑要クリック

1609b.jpg

↑お前が犯人だろ
krr.jpg
吉崎観音「ケロロ軍曹」14巻 540円
これもたまたま売ってるのを見つけて買ってきたんだけどね。


つーかホントにこれで物欲大会はおしまい、終了、ジエンド。
あー金無くなったーもう遊び行けねぇ。
pfm2.jpg
Perfume「エレクトロ・ワールド」初回盤 1000円
今日の物欲大会の最中ずっと探してたんだけどどこにも売っていなかった(いなかはイヤだねぇ)Perfumeのシングルなんだけれども、さっき近所の本屋(兼CD屋)に行ったら「エレクトロ・ワールド」のみだったけど売ってたので買ってきた。

で、たまたま初回限定盤が残ったので当然買った訳で、メンバー3人のうち誰か1人のトレカが入っているとのこと。
俺の希望はのっち!・・・・・・・・さて、、、
[物欲大開放・追加①]の続きを読む
hon.jpg
最後は漫画。

・小林よしのり「目の玉日記」1050円
新刊の棚に並んでいたので買ってみたけど、知らん間に目の病気になっていた模様。まだ読んでないから詳しい事はわからない。

・ゆうきまさみ「機動警察パトレイバー1巻・初版」100円
初版と2刷と3刷以降ではそれぞれ違いがあるのです。



あと手頃な服をちょこっと買って終了。・・・・・・、、あ!

靴欲しかったのに買ってねーや!!
game.jpg
続いてゲーム

・写真左:PS2「半熟英雄 対 3D」1000円
・写真中央:PS2「半熟英雄4 7人の半熟英雄」1500円
半熟英雄2本は以前、金が無くて売り飛ばしたので買い戻し。

・写真右:SFC「機動警察パトレイバー」1300円
スーファミソフトのパトレイバーは未体験なので購入。

・写真手前:GBA「サンサーラナーガ1×2」2280円
このサンサーラナーガは廉価版なのです。本当はオリジナルのビクターから発売された物を探してたんだけど、ソフトのみの物なら見つけたけどやっぱり箱と説明書があった方がいいという結論に至ったのでマーベラスインタラクティブから発売されたこの廉価版を購入した訳であります。
ちなみにこのサンサーラナーガシリーズのキャラクターデザインは桜玉吉氏です。桜氏の御緩漫玉日記3巻(最終巻)が来月発売。漫画描くよりまず病気を根治させておくれ。
cd.jpg
今日の朝、仕事の為に出社するも仕事のシフトの連絡の行き違いでどうやら俺は休みになっていたのだけれども知らずに行ってしまったので「せっかく来たなら仕事してくか?」などと職場の長がのたまいやがるので「このあとのシフト見てくださいよ、結構ハードっすよ!」と言ってみたら「あ、ホントだ。じゃあ休むか」ということで出社3分で帰宅とあいなりました。
嬉しいことに本日は給料日なのでございまして、前々から入手を企んでいたブツをほぼ完璧に購入することに成功いたしましたのでございましたありがとうございました。

ということでジャンル別に買ったものを晒していこうと思う次第であります。
まずCD。

「股旅」1280円
「GOLDBLEND」1280円
「CAR SONGS OF THE YEARS」1650円
「E」750円
「LION」1350円
奥田民生5枚。今までレンタルで済ませててごめんよ。そして中古でごめんよ。

それと写真右下は高橋瞳「コ・モ・レ・ビ」1223円
中古で見つけられなかったので新品購入。
pf.jpg

PerfumeのCD届いたー!!
[エレクトロ・ワールド]の続きを読む
去年の暮れに近所(って言っても車で3~40分かかる場所)にヴィレッジヴァンガードが出来たので初の潜入を試みた時の事。
[リニアモーターガールだった]の続きを読む

歌い方もそうなんだけど、それよりも声が変わった(いい意味で)ね。
去年結構な数のライヴをこなしてきた結果だと思うんだけどね。
[【YouTube】キャンディ・ライン【高橋瞳】]の続きを読む
はい!はい!はい!はいはいはい! ばかーーーーー!!
ららら~らら~~~~らららら~~~~

タイトル「The Ghost Train」
曲:人間椅子「幽霊列車」



タイトル「妖怪ラリー(YOKAI RALLY)」
曲:人間椅子「ギリギリハイウェイ」


両方良く出来てるし面白い。この白黒の鬼太郎がいい味だしてるね。
p11.jpg
Amazonから到着
[リボルテック 機動警察パトレイバー グリフォン購入]の続きを読む
dq3.jpg
dq3,2.jpg
昨日の夜6時半頃からやり始めて、11時半頃まで約5時間、ピラミッドまで行きました。当然ノアニールやシャンパーニの塔もクリア済みだしイシスの城では星降る腕輪も取得、そしてピラミッドまで行き「魔法の鍵」もゲット。こうなると「黄金の爪」も取りたくなるけど、爪を取った直後からピラミッド脱出まで1歩歩くごとにエンカウントするんだよね。戦闘が面倒だし今のレベルじゃ脱出出来ずに死ぬかもしれないから黄金の爪は後回し。
つーかひとくいばこ凶悪すぎ! 一撃で90くらいダメージ喰らうから即昇天する!

とりあえず現在のパーティー(画像上参照)
盗賊(女)
戦士(女)
勇者(女)
僧侶(女)
女しか装備出来ないアイテムには素敵な物が多いので問答無用で全員女決定。とりあえずしばしピラミッドでレベル上げをしましょうかね。
中野サンプラザ復活ライブDVD
“THE・仲直り!復活!筋肉少女帯~サーカス団パノラマ島へ帰る’06~”(3/14発売)2701円

オールタイム・ベストアルバム 筋肉少女帯 復活究極ベスト“大公式”(3/14発売)3200円

ことばのパズル もじぴったんDS(3/15発売)2587円
そろそろジョーカーも終了の時期かと思いますが、どうやら出荷本数が100万本突破らしくなかなか売れているのでしょう。
ということでこのシリーズはジョーカーしかプレイしてないなんて人はこの際ぜひ「テリーのワンダーランド」や「マルタのふしぎな鍵」、「キャラバンハート」をやってみると良いでしょう。
「テリーのワンダーランド」と「マルタのふしぎな鍵」が1本にまとめられたPS版はとてもお得です。名作。
しょこたんとピエール瀧のアテレコが面白い。
[【ワナゴナ】巨人の星アテレコ]の続きを読む
ot.jpg
買いました。
[奥田民生ベストアルバム 記念ライダー1号&2号]の続きを読む
qj33,dg.jpg
今まで電気関係の本は「俺のカラダの筋肉はどれをとっても機械だぜ」しか持っていなかったんだけど、ネット上で「クイックジャパン33号」と「電気GROOVEお兄さんのお仕事いろいろ」の2冊を即購入出来ることに気付き速攻で購入。
それと、入手しづらいのは「電気グルーヴ“KARATEKA”マガジン」。これは現物を見たことすら(画像ではあるけど)ないし。ヤフオクには出てるけど値段が高い!
[電気グルーヴ関係の本2冊購入]の続きを読む
photo03.jpg

Wiiで遊んでいて、何が困るって電池切れ。まだ平気、まだ平気と使っていたら、いきなり使えなくなっちゃって、 電池を探しても見つからずに、深夜のコンビニ、電池だけ買いに行く羽目に・・・ 

そんな面倒は、「USBリモコンチャージャー」を使えば解決です。

遊び終わったら、リモコンを付属のクレードルに置くだけで自動的にリモコンが充電されちゃうお手軽さ!! これからは、電池を気にせず遊べちゃいますよ!

これは欲しい!
是非ともドラゴンクエストソード発売に合わせて買いたいと思います。
サンコーレアモノショップ 【USBリモコンチャージャー】

【続】深環ののほほんBLOGさんのところで知りました
juusyoku.jpg
今更かよ! という声はまったく聞こえませんよええ聞こえませんとも。
ということで「旧・宮森LOG」をこのブログにインポートしました。
したのはいいんだけどコメントやらTBの順番が滅茶苦茶になっちゃった。まあ宮森自身が元々滅茶苦茶だから順番くらい別にいいんだけどね。

ということで間もなく(数日中には)旧・宮森LOGを削除しますのでよろしく。


※追記
旧・宮森LOGを削除すると確か画像が表示されなくなるんだった。
ということで削除はしませーん
denki046.jpg

『雑誌記事』からどうぞ→電気グルーヴとの遭遇
堕胎した胎児や奇形の人達や動物の死体や乞食(浮浪者・ルンペン)、老人達の写真があります。
グロ苦手な人は閲覧しない方がいいです。

クリック→山中学の写真
070202_162832.jpg070202_163353.jpg
ようやくイングラム2号機(太田機)到着! ライアットガンうほーい!!

真っ向から「マイナスイオン」の健康効果や「ゲーム脳」等を否定しています。NHKもよくこれを放送したね。つーかその通り!ごもっとも!ナイス菊池誠!

この動画でも見て発売するまで思いを馳せていてください。俺もそうします。
ようやくAmazonでも予約出来るようになったので早速予約しました。
[オールタイム・ベストアルバム 筋肉少女帯 復活究極ベスト“大公式”]の続きを読む