~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
boyoyon

iPod nano
iPod nanoを買った。



まあそれはそれとして、漫画を買いました。
漫画
左:吉田戦車 殴るぞ 11巻(完結)690円
右:漫☆画太郎 まんカス 1000円

「殴るぞ」は最終巻ということで、この漫画はかなり好きだったので惜しまれますが仕方ないですね。連載中の「フロマンガ」やら新連載もあるのでそっちも追いかけていくつもりでおりますよ。

画太郎の「まんカス」ですが、ヒドイです、とても(褒めてます)。本当に『最低』という言葉がこれほどしっくりくる漫画も珍しいんじゃないでしょうか(褒めてます)。必読!

珍宝館のチン子さん



続・珍宝館のチン子さん その1



続・珍宝館のチン子さん その2



続・珍宝館のチン子さん その3


コレ見たらますます珍宝館に行きたくなりました。

おもしろい

時々コレを見ます。とても切なくなります。



こっちはオマケ。動物編。

曲とあってて笑った。まあ見てみて。
ついに出ますよ!
TV放映時、初っ端のムッシュかまやつにやられました。あとジミーの英語も殺人的な可笑しさで。

CDJournal.com - ニュース - 『ガキ使』恒例罰ゲーム、“笑ってはいけない高校”DVD化
【新刊】
・沙村広明 無限の住人 20巻

【中古】
・ゆうきまさみ 究極超人あ~る 全9巻 105円×9
・ゆうきまさみ となりの異邦人 105円
・ゆうきまさみ ヤマトタケルの冒険 105円
・とり・みき×ゆうきまさみ 土曜ワイド殺人事件 105円
・ゆうきまさみ ぱろでぃわぁるど 430円
・吉崎観音 ドラゴンクエストモンスターズ+ 全5巻 250円×5
・吉崎観音 宇宙十兵衛 1巻 230円
・吉崎観音 アーケードゲーマーふぶきORIGINAL 430円
「いもうと」や「メイド」から自分の携帯にモーニングコールやおやすみコールがかかってくるサービスがあるよ。

クリック→モーニングコール&おやすみコール【おにいちゃんのケイタイ】

もちろん有料だけど、1回のみお試し出来るみたいだから興味のある人はやってみればいいと思いました。
本当か嘘かは分からないけど面白いので見てみるといいですよ

矢追純一UFOスペシャル



とりあえずpart1を貼っときます↑
◆無限の住人 20巻 10月23日
◆殴るぞ 11巻 10月30日
◆もっけ 6巻 11月22日
◆鋼の錬金術師 15巻 多分11月末
yam
例のごとく定期健診に行ってきた。
肝機能の数値がまた上がってたのでやばい。

あのねー、太ったのは明らかに「タバコをやめた」せいだと思うんだよ。
なかなか落ちない。
先月から2キロは落ちたと思うけどぜんぜんだめだ、早く死ぬなこりゃ。
現在ヴァルキリープロファイル2シルメリアをプレイ中につき、更新が滞っております。ご了承ください。
死亡推定日

やってみた。結果↓

診断書
--------------------------------------------------------------------------------
宮森さんは生まれて32年と102日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
宮森さんの死亡推定日は、2032年1月4日 です(残り25年)


おおう!もう半分越えてるよ!

見た事がある人も無い人も、何度も繰り返し見ればいいと思いました。
