~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
公式→http://www.seaman.tv/index.html

プロモが凝っててそそられました。やりたい!

川村若いなー! なんか初々しい。

この曲を聴いて気に入らなければ人間椅子の事を好きになる事は一生ないでしょう。
とにかく素晴らしい!
ようやく『聖剣伝説4』の発売日と価格が発表されました。

発売日:12月21日発売予定
価格 :6800円(税込7140円)

ちなみにメインテーマ曲を坂本龍一が担当。完全書き下ろしの新曲だそうですよ。

これで年末年始は聖剣伝説4をやり倒す事に決まりました。

公式→THE WORLD of MANA
渋谷公会堂

渋谷公会堂が「C.C.レモンホール」へ-命名権導入

そもそも改名する必要のない浸透しきった渋谷公会堂という名称をわざわざ変更する意味がわからない。
現在江頭2:50が総裁を務める「大川豊興業」の第二回総裁選の投票が行われています。
そしてその選挙に三平×2も参加しています。
三平本人曰く、
『この12年で培った人脈をフルに使った、悪ふざけの下克上に一緒に参加しませんか!』
という事なので暇な人は「三平×2」に投票してみるといいんです。

投票はケータイからしか出来ないようです(登録等不要)→ http://okw.jp

公式→ 大川豊興業
db
mixiの上の方に出てた広告で知ったんだけど、これ欲しいからだれか買ってください。

【ネットプライス】再販分予約開始! 1-1ドラゴンボール型音声目覚まし時計
hikaku
クリック↑ さすがテレ東。

スキンヘッドの人が名人。

名人のblogにもインタビューされたと書かれてます↓
http://www.16shot.jp/blog/archives/2006/09/post_363.html
慶祝!
seikima2
↑クリッククリック!! 「仮の姿」大爆笑!!

雷電だっけ?(右下)は真心ブラザーズの人と同一人物ですか?
閣下は死んだ俺のおじさんの若い頃にソックリで笑った。
あと、牛の人(中央下)は化粧落としてもあんまり変わらないね(笑)
本棚
【入手済み】(1冊のみの単発の作品はタイトルの後ろに『巻』と表記していません)
・伝染るんです。 1~5巻(全5巻)
・ぷりぷり県 1~5巻(全5巻)
・殴るぞ 1~10巻(6月頃で連載が終わったので次巻11巻で完結か?)
・山田シリーズ 1~2巻(全2巻)
・学活!!つやつや担任 A(1)巻~B(2)巻(全2巻)
・一生懸命機械 1巻(全2巻)
・一生懸命機械 全(1巻と2巻を1冊に纏めたもの)
・フロマンガ 1巻(連載中)
・ちくちくウニウニ
・超ちくちくウニウニ
・ちくちくウニウニ 全(ちくちくウニウニと超ちくちくウニウニを1冊に纏めたもの)
・象の怒り
・武侠さるかに合戦 天の巻(1巻) 地の巻(2巻)(全2巻)
・はまり道
・ゴッドボンボン
・ニューはまり道
・吉田戦車のゲーム漫画大全 兄(1巻) 弟(2巻)(全2巻。はまり道、ゴッドボンボン、ニューはまり道の3冊を2冊に纏めたもの)
・いじめてくん
・火星田マチ子
・甘えんじゃねぇよ!
・歯ぎしり球団(スコラ)
・サマータンク
・油断ちゃん
・スカートさん 1~2巻(全2巻)
・くすぐり様
・鋼の人
・タイヤ
・エハイク
・悪い笛 エハイク2
・吉田電車
・たのもしき日本語

【未入手】
・歯ぎしり球団(太田出版・ソフトカバー)
・歯ぎしり球団(ソニー・マガジンズ)
・酢屋の銀次
・一生懸命機械 2巻(全2巻)
・火星ルンバ
・戦え軍人くん 1~2巻(全2巻)
・若い山賊
・吉田自転車
・吉田観覧車
・戦車映画
・失敗成功中ぐらい
・なめこ・イン・サマー

※基本的に文庫本ではなくオリジナルのコミック版を購入。
今日は月イチの定期健診だった。
前回のCTの結果は、転移や再発は見られないので経過良好だそうな。
でも肝機能の数値が高いので「痩せろ」命令が出た。
油モノや糖分を控えて運動しろ、ということだ。

とりあえずUFOでも見てみればいいと思った。
最後の方の映像がすごいね、E.T.が乗ってそう。