~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
06’6月6日全世界同時公開「オーメン」
http://www.foxjapan.com/movies/omen/

観たい!!

「Don't Leave Me Alone」また激しい曲ですなぁ。


「Luv U More (Live@3Sat)」


「BTTF event 29/04/06」
画箱って閉鎖しちゃったんですか?
教えてエロイ人!!

※18時30分:自己解決しました。⇒画箱

「Alles naar de Klote」やべーかっこいい!!
ヤフオクで7億なんて数字、出た事あるのかな。
そして祭りは終わった・・・お疲れさん。
Yahoo!オークション - 【描く前から】例の化け物【半笑い】

※午前1時50分追記
値がどんどん下がっていきます。そりゃそうか、7億なんて出せっこないもんね。では一体いくらで落札されるのか、それも見守りましょう。ワクワク。

「one perfect sunrise live」名曲ですね、これ。


「The Box.」


「Halcyon」オービタルはあまり映像がアップされていませんよね。残念。
さて当選しますでしょうか。
つーか外れてもきっと一般で買うんです。
どっちにしろ行く気マンマンな今回のWIREなんですが何を隠そう自分はWIRE未体験なワケで、横浜アリーナまで行くのも初めてで。1人でイベント行くのは良いんですが、長丁場になるだろう会場で体力が持つのかが心配です。それ以上に孤独に苛まれて泣いてしまうんじゃないかと危惧しております(なら行くなよ)。
とりあえず最大のお目当ては何と言ってもHARDFLOORですよ! 生で彼らのライブが観られるなんて行かないワケにいかんでしょう。それと大御所リッチーもいらっしゃるので是非彼のDJを堪能したいです。

WIRE06公式
http://www.wire06.com/

「夢で逢えたらOP・働く男」懐かしすぎます!って歳がバレる。


「夢で逢えたらOP・スターな男」CDと歌詞が違いますね。


「Maybe Blue」みんな若い!


「Sugar Boy」この曲好きです。


「大迷惑」ステキなPVだ。惚れました。


「ヒゲとボイン」かっこいいPVだなー。


「Mステ・働く男&すばらしい日々」晩年のユニコーンですな。

こんな格好でマジメな事言われても、ね。


下手にも程があるぞ、姉さん。

これ、何かの番組でしょうか? この映像売ってるんなら欲しいですねぇ。
ba7bbab0.jpgはい、Wii購入確定です!
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003017&sid=aEvwqwiw93KQ&refer=jp_news_index

25000円以下って安すぎ。最終確定の値段は24800円で来そうな気がする。もっと安かったらどうしましょう。
PS3も欲しい(きっとそのうち買う)けどしばらくは買えないなぁ・・・

「Pacific」
名曲パシフィックのオリジナルバージョンです。ステキ。


「one in ten」
UB40と一緒にやった曲ですね。
415eafd1.jpgふらりと立ち寄った古本屋にて吉田戦車の単行本を3冊買った
左:くすぐり様 680円
中:一生懸命機械・1巻 800円
右:火星田マチ子 450円
「一生懸命機械」と「火星田マチ子」は文庫を持っているので読んだ事はあるけど、単行本は持ってなかったので購入。「機械」は2巻も出てるので探して買わねば。
「機械」も「マチ子」も4コマ漫画じゃないけど面白いので、戦車が好きな人は読んでみるといいです。特に「機械」は話が切なかったりして戦車作品にしてはいい話が結構あります。が、登場キャラはいつも通りの変なキャラです。
「くすぐり様」も4コマ漫画ではないんですが面白かったですよ。
下記リンク先↓でアニメ・セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん48話分が見れます
http://www.youtube.com/view_play_list?p=D1182130792DE80C


とりあえず第1話を貼っておきますね。

「Activ8」この曲のシングル持ってるんですけど、タイトルが違うんですよね。自分の持ってるヤツは「BRUTAL-8-E」と書いてあるんですよね。どっちが正しいんだろう・・・


「Evapor 8」この曲は初めて聴いたんですけどカッコイイですね。特に後半部分。ステキ。


「Infiltrate 202」この曲はオルタネイトにしては大人しめな曲ですね。

fe8d1d26.jpg当blogのアドレスが下記のように変わりました↓
http://blog.livedoor.jp/pierre123/

まもなく
http://miyamori.livedoor.biz/
ではアクセス出来なくなりますのでよろしくお願いします。
日本テレビアナウンサー・記者 藪本雅子ブログ『盗撮で思う』
http://blog.livedoor.jp/yabumoto_net/archives/50818567.html#comments

現時点でコメントが1100件を越えてる、前回までのコメント数は1桁のBLOGだったのに(笑)
某日テレアナウンンサー炭谷の盗撮事件に関する自分の見解(あれが見解とは到底思えないし矛盾しまくりでよく分からない内容)を投稿し、それを見つけたねらーによってスレが立ったわけだけど、見事に大炎上。
炭谷の件も飽きてきてたところに燃料投下しちゃったんだから藪本も罪深い事をするね。
とりあえず実名報道しろだの何だの普段から言ってる日テレが、身内の不祥事は名を伏せて隠匿しようとしてる事への反感が一気に出た形なんだろうね。
っていうか、薮本のBLOGがまた香ばしい・・・
この問題の記事の最初の方に書いてある

>男の子は、それはもう幼稚園の頃から、
>女の子のパンツが見たくて見たくてしょうがない生き物である。

何この決め付けは。これ男性差別だろ。まるで男が全員変態みたいな言い方だ。大体幼稚園児と大人じゃ理性の働かせ方が出来る出来ないの違いさえあるのにそんな事は無視。
酷い話だ。
炭谷を擁護する為に男全てを変態扱い。訴えりゃ勝てるんじゃねぇかな?
それと

>特に、マスコミは、人権や肖像権に敏感でなきゃいけないもの。
>だから、子会社の社員で盗撮未遂をやった人は情け容赦なく
>即刻クビにされた。
>日テレの彼も、社会的制裁はうけたでしょ。
>出来心であっても、結果は重い。重すぎる。・・・・・・・・。

この文章、つじつまが合ってない。子会社の人間は未遂で解雇されたのに、炭谷は未遂ではなく確実に自分の意志で盗撮を行ったというのにまだ在籍してる。そりゃ会社の居心地は悪いだろうけど自業自得だし、現状で日テレをクビになっていないワケで「社会的制裁」を受けたとは到底言えない。
日テレは加害者・炭谷の事を実名報道さえしてないのに、何をもって藪本は「社会的制裁受けた」と言ったのかサッパリ分からない。

他にもツッコミどころがわんさとあるので見てみるといいですよ。

※追記
さっき薮本blogに貼られたTB先を見てたら、1行ごとにばらして「これは正しい」「もっとも」みたいに書いてるblogがあった。文章を1行ごとにばらして読むってどれだけ読解力が無いんだろうと思いました。まあ、あんな文を肯定する程度の脳しか持ち合わせていないんでしょうけどね。可哀想に。
4cec1ca6.jpg写真右:ディー・ライト「ワールドクリーク」250円
写真左:M.C.ハマー「レッツ・ゲット・イット・スターティッド」250円
このリンク先でワールドダウンタウン全放送見れます↓
http://www.youtube.com/results?search=WORLD%20DOWNTOWN%20%23&sort=relevance&page=1


とりあえず記念すべき第1回放送の前半を貼っときます。
それにしても、1回目から「ハマタ」って言われてたんだ(笑)

今年のメイデイの模様だと思われます。

今年のメイデイの模様だと思われます。やっぱ「Out of Space」はやるんだね
104fff5c.jpgBOXXのライヴに行ってきました。
ハッキリ言ってQUATTROの初ワンマンより良かったと思います。自分が最前列だったから尚更良かったと思うのかもしれないですけどね。 今回のMCはお客さんとのやりとりが多くて、水をしょっちゅう飲む瞳ちゃんに「うまい?」と問いかけてみたら「うめえよ!」と返され、お客さん笑う。瞳ちゃんとの初会話成立!瞳ちゃんって、すっごいサバサバした性格で返事とか投げやりで笑いました(って言うか、照れ隠しでああいう返しをするのかもね)。 それと、アンコール曲も終えて裏にハケる前に最前列の客達とハイタッチ!個人的にこの「会話成立」と「ハイタッチ」が予想外の良かった出来事。手は死ぬまで洗わないぞ!っていうのは無理です。汗かきましたからねぇ。あと、視線も超合わせてくれるし、やっぱこの子のライヴは面白いです。
今回はハイロウズのハスキーをカバーしてくれてかっこ良かったですし、前回QUATTROで発表した新曲「Little star」と、さらにもう1曲新曲をやってくれましたね。個人的にこの未発表の新曲すごく好きです。7月末頃にシングルを発売するみたいですし、来月のBOXXでさらに新曲を披露するかも、と瞳ちゃんも言っていたので、来月のBOXXは来たほうが吉ですよ!とりあえず「Little star」と昨日の未発表の新曲のクオリティが高かったので早くクリアな音源でじっくり聴きたいですねぇ。
それと今回も「16」を歌いながら瞳ちゃんは泣いていましたね。すごくお気に入りなんだろうなぁ、17歳になって初めて人前で歌う「16」だっただろうし、本編のラストで歌ったから余計に感情が入ったのかもしれないなぁ。感情がこもる事は良い事ですね。これからも歌いながら感情が入るいい歌をガンガン作ってほしいです。
本編が終わってアンコールで登場した瞳ちゃんの手にはデジカメが。ファンクラブのHitomi Photo Diaryで公開する為に会場にカメラを向けてパチリ。
アンコールの1曲目はevergreenで2曲目はSKULL。あと本編のラストが16で、それ以外は1曲目すら忘れましたが、公式LIVE REPORTでセットリストは確認しました。まあ、言い訳ですけど、楽しむのが最優先で曲順とか覚えて無いんですよねいつも。
そういえば途中のMCで「お兄さんお姉さんが多い」って言ってた。はい、お兄さんです!
あと、陣取った位置が結構スピーカーに近かったから耳がおかしくなって歌声が聞き取りづらかったのが個人的に残念無念(あくまで自分の位置の問題ですから。BOXXは狭いからスピーカーが近いのは仕方ない事です)。
それに楽器隊もいい感じだし、来月のBOXXも楽しみだー!
米と味噌汁。OK。


このライヴの様子が高橋 瞳 LIVE REPORTで紹介されてます。

※写真はグッズの携帯ストラップ。

「On the road again」PV
2月に出たニューアルバムに入ってますね。シングルも出てるのかな?
TELEXらしさが存分に堪能出来る曲ですねぇ。


「Moskow Discow」
これなんの映像でしょうね。

あーあぁ手首プランプランしてんじゃん。
ってかこの動画上げた人(笑)

「関取~鉄人」
勢いだけは誰にも負けないね、社長
e7e71fb0.jpg電気グルーヴ「PARKING」2500円くらい
以前持ってたけど邪魔くさいので1回手放した。なので買い戻し。

Geisha Girls「THE GEISHA GIRLS SHOW」750円
「少年」は名曲だ

Geisha Girls「GEISHA"Remix"GIRLS」250円
まだ聴いてない

「半殺し」


「海びらき」