~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
cb0c1077.jpg
御緩漫玉日記2巻
桜玉吉・著
発売日・06/1/30



最高に続きが待ち遠しい作品。
今日はもうこの1冊でお腹いっぱい。





御緩漫玉日記 (2)

御緩漫玉日記 (1)

水野晴郎、一時意識不明の重体
シベ超6を撮ってから逝ってくれ


冬休みの女子高、上履き77足が盗難…西東京市
出たよ変態、77足もどうすんだ? 嗅ぐのか?


<豚舎火災>21棟中4棟全焼、豚3200頭焼死 千葉
「3200頭焼死」というスケールのデカさに笑ってしまった。豚、ご愁傷様。
とりあえず見ればいいよ。

中村屋

吉野家! いかりや!

ツンデレ・アナライザー
↑こういうものを見つけた。見つけたからにはやるべきだろうと思いやってみた。

やった結果↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
してあげてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分を大切にして生きていきたいと思いました。
2NN+ 2ちゃんねるニュース速報+ナビ

すんごい騒ぎだワーワーワー

y1 この写真だけでどこの写真なのか分かったらエライ。

 

 

 

 

 

 y2

 わからん人はわからんだろうね。

 

 

 

 

 

 y3

参拝後、カレーを食ってから遊就館に入ってきたよ。 その後、NOAH武道館大会を見てきた。そんな1日。

これ↓スゲー欲しい
裏ファミリーカレンダー

矢追純一氏を筆頭に宅八郎、エスパー伊藤、ゴージャス松野、織田無道etc。キワモノ著名人の勢ぞろいといったところか。
あ、俺あした上京するんだった。でもわざわざTBSまで買いに行くのは面倒だなー。でも欲しいな~。


※追記※
ネットで買えるんだね。良く考えてからにしよう。
http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1921151&cid=cat2109
日本航空館

この↑サイトの「鈴木嘉和(写真クリックで詳細が見られる)」が風船おじさんなんだけど、日本の航空史の偉人という扱いなのはハッキリ言って笑った。
つーか鳴き砂を守るためにアメリカまで風船で飛んで行きますって・・・無謀だよね~。
んで、残された家族が音楽活動をしてるのは知らなかったな。
FF7の続編を作ってる人員を12の方に回してさっさと発売しようとしなかったのはなぜだ?
FF7の続編なんかずーっと後でもいいだろうに何故似たような時期に発売せにゃならんのかサッパリわからんね。
11の拡張ディスクも出るようだし、今年をFFイヤーにしたいのだろうか? そんなことしなくたってFFのファンはちゃんと買ってくれるだろうに。それにあまりにもいっぺんに発売されてもなかなか全部は買えないし。
まあ、なんにせよPS3が発売される前に売り出さないと買ってもらえなくなっちゃうからねぇ。

どっちにしても俺はFFは5と7しかやった事ない(しかも攻略本見ながらだった)し、今後もやらないんだけどね。映像はスゲーと思うけどそれ以上の興味が全く湧かない。多分俺にはFFをプレイする為の空き容量が無いんだと思うよ。キャラなんかギルガメッシュしかわかんないし。



話しは変わって、この上半期あたりは昨年末を上回る良作・大作ラッシュになりそうだね。FF12もようやく出るしFF7の続編、モンスターハンター2、新鬼武者、戦国無双2、魔界戦記ディスガイア2、ファンタシースターユニバース、絶体絶命都市2、デビルサマナーの新作、SIREN2、少年ヤンガスと不思議のダンジョン。年内いっぱいまで広げると、かまいたちの夜の新作もあり、ヴァルキリープロファイル2、聖剣伝説4。
あーキリが無いってくらいすごいラインナップだ。この中から俺は何本のソフトを買うことになるのやら・・・
af927691.jpg1月22日は兄貴とNOAHの武道館大会を観に行くんだけど、で、さっきまでTVも観てて知ったんだけども曙も参戦するんだね。観たくねぇよ曙なんか。つーかハナからK-1なんかに参戦しないでさ、プロレスやってりゃあもう少し活躍出来てたかもしれないよね。
健介も来るし、なんたってGHCのチャンピオンは田上だからね! 田上だよ!? もうね、田上がチャンピオンになるなんて事は2度と無いだろうから、この目にその雄姿をしっかりと焼き付けてきますよ。
きっと秋山にチャンピオンは移動します、そして小橋や三沢あたりと死闘を繰り広げる訳ですな。田上はな~、地味で迫力がないんだよ。技の名前も「俺が田上」とかカッコ悪いし。そもそも赤タイツが弱そうに見えるでしょ。もういいです、永源も引退する事だし田上は百田や若手と試合しててください。お疲れ様。
mixiの中に有名人(もちろん本人)が結構いたりして面白かったりするんだけど、どう考えてもニセモノなのを見つけた。

高田純次
前田健

最近見つけたこの2人は間違い無くニセモノ。
様子見の為に高田純次とマイミクになってみた。つーか高田純次クラスの人が俺みたいなヤツと簡単にマイミクにはならねーだろ普通。絶対ニセモノ。

面白いからもっといろいろ探してみよう。

※追記、前田健にもマイミク申請してみた(まだ連絡来ず)。

※追記2、犬泉洋ってのがいたよ

※追記3、テイ・トウワがいるはずなんだけど辿りつけない。mixi辞めちゃったか?

※追記4、前田健がマイミクを承認してきたので速攻でマイミクから外してやった! ついでに高田純次もマイミクから削除! わ~い♪
・1月22日NOAH武道館大会観戦予定

・1月23日「もっけ」5巻発売
・1月30日「御緩漫玉日記」2巻発売

・PS2「戦国無双2」3月発売予定
・PS2「聖剣伝説4」06年発売予定
ea905d5e.jpg←近所のBOOKOFFで売ってて持ってるのにも関わらず買いそうになった。ってか金無くて買えなかった。2400円くらいだったかな、金さえ持ってれば間違いなく買ってた。まだあるかなぁ・・・。

PSPで出てる「激・戦国無双」がやりたいです。
3月にはPS2で戦国無双2が出るそうです。
金ないからそろそろ働きますか。
別に見なくていいよ、つまんないから。
http://booklog.jp/tana.php?ac=miyamori1
ba5e3ad4.jpgダメだ、暇すぎて4日連続で「電気グルーヴとの遭遇」の更新をしてしまっている。
社会復帰の為に運動したりしなきゃいけないのにPCの前に座りっぱなし。まったく何をやってるんだか。
運動しつつ、合間にPCいぢるんならまだしも、PCいぢりしかやってないから本末転倒だ。
そのくせ高橋瞳のライブのチケットを予約したりしちゃって、金どうすんだよ!
あ~あ、こういう人を「ダメ人間」というんですよきっと。
昼間からずーっとやってた。
昨日と今日でかなり更新出来たぞ・・・
すげー疲れた。

電気グルーヴとの遭遇
暇なので2ヶ月放置してた「電気グルーヴとの遭遇」の更新を今まさにやっております。
「チケットの半券」を新設したので暇なときにごらんあれ。

電気グルーヴとの遭遇
今年初のお医者様へ行って参りました。
若干「脂肪肝」らしいけど別段大きな問題点は無いそうなので良かった。次回は2月10日、退院してから初のCTを撮る事になりました。
今のところ腫瘍マーカーの数値も全く問題無いので、再発とかそんな状態にはなっている訳がないので不安は全然ないんですが、まあ、なるようにしかなりませんからね。大丈夫でしょう。
fcfa5085.jpgようやく届いた「ぷりぷり県」。
中古品なのにコレすごく状態がよろしい。
あ~当たりって感じ。

それと、写真に一緒に写っているのは同じく吉田戦車作品の「殴るぞ」8巻、「ONE PIECE」40巻。
ONE PIECEはまあ置いといて、殴るぞの最新刊が出てるのを知らずに本屋に行って、いざ発見して大喜びした昨日なのでした。この表紙がステキすぎ!
読むよ、これからじっくり読みますとも!
・・・BGMはゴマキで。



殴るぞ! 8 (8)


ONE PIECE 巻40 (40)

1e657a26.jpg俺が入院している間にちょっと汚れてたからという理由で気に入っていた服を勝手にお袋が捨てていた事が今日判明し、新年早々激怒した。
掃除するまでは良しとして、なぜに一言も言わずに人の服を捨てるかな。全くもって理解出来ない。捨てていいかどうか確認ぐらいすりゃいいのにさ、何を勝手に捨ててんだよクソババア!
ということで親から金を巻き上げ服を買ってきた。
でも1番欲しかったエドウィンの503のベージュ色が高くて買えなかった。その代わり蝶野チックなジャケットとプーマのスニーカー、あとハゲ隠し用の帽子を買ったのでこのくらいで勘弁してやる事にする。

写真は元旦に墓参りに行った時に、横の幼稚園の入り口に置いてあったドラえもんの石造。墓の横の幼稚園なので墓石屋に頼んで作ってもらったんじゃなかろうか。
まず、小川が吉田に負けたのがショックだった。どうも小川は足を壊されてしまったらしいから後半に技を食らっても逃げられなかったんだろう。ハッスルハッスルとかふざけた事をやっておきながら、こういう大一番で勝ってくれたらめっさカッコ良かったのに残念な結果になってしまった。
K-1の方は須藤がKIDに負けてスカッとした。須藤にはアグレッシブさが足りなさ過ぎだし、トリッキーな動きって言ったって所詮小技。KIDや魔裟斗にはきっと引退するまで勝てないだろうね須藤は。
紅白は偶然サブちゃんを見ました。

さて、新年になりまして、大晦日に格闘技2局の裏で地味にやっていた「TVタックル超常スペシャル」を録画したのでコレから風呂に入ってその後のんびり見ようと思う。
きっと大槻教授や松尾(キッチュ)が超常現象否定派で出てきて肯定派を論破するんだろう。とても楽しみだ。
さあ、朝までTV三昧だ!

ということであけおめことよろ