~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
今年もいろいろ、世間的にも個人的にもあった年だったけれども本日でおしまいですよ!
良い1年だった人も悪い1年だった人も、新年を迎えれば皆おんなじスタートラインに立つわけなので、良い年になるかどうかはそこからのそれぞれの行き方次第。なのでまあ無理しない程度に頑張っていればいいんじゃないでしょうか。

という事で、Aphex Twinのカッコいいプロモでも見てスカッとして来年を乗り切ってください(どういうシメだ・・)。
Aphex Twin - Rubber Johnny
ようやく吉田戦車の「ぷりぷり県」をAmazonで買った。5巻セットで7000円近くした。この年の瀬に何を買っているのかと自分でも思うわけだが、ぷりぷり県を読まずして吉田を語るべからずという気がするので買ったのである。
あー早く届け!楽しみだ!
ぷりぷり県 (1)
ぷりぷり県 (2)
ぷりぷり県 (3)
ぷりぷり県 (4)
ぷりぷり県 (5)
ぷりぷり県 [少年向け:コミックセット]

暇だったので「ジャンケン世界大会」の対戦相手の出す手の確率を書き出してみましたよ。所謂「データ取り」ってやつ。
でもここに載っている相手で全員ではないかもしれないので、出現し次第追加していきます。
それと、この確率はあくまで宮森が「ジャンケン世界大会」を180回以上プレイした結果出た数値であって、誰がやっても必ずしも同じにはならないと思われるので参考程度に見てください。

☆世界大会アジア予選☆(数字は%)
パワフル・リー   93
ピピ・チャロム   186812
ジャンケン・ホイ  100
スー・アカエフ   92
チャダ・ビブーティ 146818
コロカン      2368
リリー・コンジン  100
アブーラ・テンプーラ96
ダドン・ギルギット 100
ペイポー・パー   100
エマ・ムケルジー  88
モクタール・サプトラ1584
タム・タム・タム  205721
チェン爺      4547
パク・チャングム  92
シャー・ブナグル  100

☆世界大会予選&決勝☆
ドラキュラ町長    132660
キャンディ・アダムソン2575
ルイージ・スコセッシ 542718
ドロシー・シンクレア 8712
ミカ・アホネン    801010
カメルン・バンデラス 5050
ポセイドン教授    236411
アラン・クルーゾー  213147
ダン・ジョンソン   2864
ミヒャエル・ルンメニゲ123750
ドド・ヨーフ     711414
ビクトリア・ポッター 105040
セクシー・ミル    354717
ポポロ・ガジャルド  7623
ジョージ・スピルバーグ434313
ビッグ・ゼ      
※ビッグ・ゼは数値が表示されないので適当にジャンケンしてみてください。勝てるかもしれないし負けるかもしれない。

☆ギャラクシー大会☆
コロナ星人 5050
※ギャラクシー大会にはまだ2回しか行ったことがないので、上記の数値はあまりあてにならないかもしれない。
ギャラクシー大会は1回勝負で、勝つと称号がもらえる。バイト代は10000円。


とにかく「ジャンケン大会」勝ち抜くコツは、「勝つ手」よりも「負けない手」を出す事。
あ~まったくもって面白いなあバイトヘル。
ネットで噂の「魔王」が未だガチャガチャから出ないんだけどどうしてでしょうか?
まあそれは置いといて、個人的に稼げると思うバイトを挙げてみようと思いますよ。
・地引き網(待ち合わせ時間まで待つのは辛いが貰える金額がダントツにデカイ)
・心霊写真鑑定人2(あの短時間で900円も貰えるが5000円のガチャガチャからしか出ない憎いヤツ)
・スラ仏百人組手(時間はかかるが金は結構貰える)
・だんご三姉妹(これもちょっと時間はかかるが軽く1000円以上は貰える)
・デモ行進(7分間拘束されるが頑張れば1000円以上貰えると思う)
・ボールペン工場2(確実に儲けたいならやはりコレ)
・キノコorDIE2(白線上で車をやり過ごす技術のある人なら余裕で1000円以上貰える)
・崖レース2(3連勝で500円貰える)

とりあえずこんなところかな。「地引き網」は平気で2~3時間待たされるし、ヒゲのじじいの場合4~5時間は待たなきゃいけないので他に何かやる事がある時にプレイするのが良いと思われる。


話し変わってRED STONE
ピンク鯖で「ツルっとフランス子守唄」というウィザードを育てている。
でも暇つぶしもそろそろ終わりにしなきゃいけないので赤石も辞めないとな~。まあいいや、赤石は適当にしかやってないから。
瀧さんが自分のバイト体験を語ってます。

Grateful days - 私のバイト時代
タイトル画面でしばらく放置しとくと突如ピエール瀧氏がアカペラで歌い始めるんだけど、めっさ面白い。


ボールペン工場2は2500本でギブ。親指がつりそうになった。
そうそう、ついさっきようやく「クサイモン2」をゲット!けっこう得意だからこれで金を稼ごう。

今のところ気に入ってるバイトは
・授業中
・プライベートナンバー
・アニマル調査団
・デモ行進

逆に苦手もしくは激ムズ
・地獄1000本ノック
・ファミレスオーダー取り

1000本ノックはまだ50本も行けず。すげーシビアなゲームだ(まあ、ファミコンの「ベースボール」もシビアなゲームだったし、その辺を狙ってるんだろうからOKだけど)。
鬼門はファミレスオーダー取り! 無理!!

桜庭の相手が美濃輪に決まりましたか。
案外美濃輪が勝っちゃったりしてね。

桜庭の相手は“赤いパンツ”のあの男に決定!-PRIDE男祭り2005 - livedoor スポーツ
久々に発売が待ち遠しく感じられたゲーム「バイトヘル2000」もいよいよ明日発売という事で、もう居ても立ってもいられません!
とりあえず明日は朝イチでゲーム屋に直行して買ってきますよ。
今の気分は「遠足の前日の子供」といった感じ、非常にソワソワしておりますが、ソワソワしてもどうしようもないので誰か俺を落ち着かせてください!