~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
・北斗の拳(通常のコミックor愛蔵版)
・魁!男塾(愛蔵版が欲しい)
・美味しんぼ(92巻が新刊で売ってた気がする)
・こち亀(150巻くらい出てるんだっけ)
・はじめの一歩(80巻は超えてたはず)
・月下の棋士(V6の森田が主演でドラマ化した、見なかったけど。全31巻)
・哭きの竜(伝説の麻雀漫画。全7巻)
・ぷりぷり県(絶版らしいが是非欲しい)

まだまだあるけど書き出したらキリが無いのでこの程度で許してやろう。ってか「美味しんぼ」と「こち亀」と「はじめの一歩」だけで本棚が溢れかえりそうだ。
40149052_86.jpg
さっき点滴の針を射すのに手間取られ5回失敗、ようやく6度目にして成功した。

代わる代わる先生が3人も来なすって左手に5度トライするも皆撃沈、「左はダメだから右にしましょう」との一言で右に射したら1発で成功。
いい加減痛いっつーの。
点滴の針って普通の注射針より太く、しかも血管に2~3センチ差し込まないといけないから痛いのなんの。その痛いのを今日は6回もやられて午前中から凹んでおります。
しかも利き腕の右腕に点滴するとチューブとか邪魔だし色々と不便だから嫌なんだよなぁ。はぁ・・・

写真は穴だらけにされた左腕。
無理。もう無理。痛すぎです。
「暇」という大義名分のもと、病室に73冊も漫画を持ち込んでいる。
・BLEACH1~18巻
・DEATHNOTE1~8巻
・金色のガッシュ1~22巻
・鋼の錬金術師1~11巻
・山田シリーズ全2巻
・殴るぞ1~7巻
・よつばと!1~4巻
・RAVE35巻(最終巻)

真っ先に金色のガッシュを全巻イッキ読み。おもしれーなぁガッシュ。気に入りました。
今は吉田戦車の「殴るぞ」を読んでいる。面白さは「伝染るんです」にも負けてないよ、もう最高。読んだ方がいい漫画。
38149609_106.jpg
PCにコピーして編集し直したメタリカ・人生・ドリルキング&662BPM・宇多田のCD-Rと、時間が無くてオリジナルのまま持ってきたCDが9枚。
MDに取り直す時間も無くて非常に置く場所に困っている。

久しぶりにUNDERWORLDを聴いているが、COWGIRLがとても好きだ。REZより好きかも。
以上。


※09/05/17追記※
この当時はiPodを持ってなかったんです。
とにかく暇を持て余してたんで、「俺BEST」とか作って暇つぶししてました。
昨日で1回目(28日間)の治療が終了し、今日から2回目の治療がスタートした。
またあさって辺りからゲロゲロが始まってメシが食えなくなると思うので、今のうちに食いたい物を食っておこう。
カレーパン食いてーなぁ、アイスも食いてーなぁ。
photo_Ed.jpg

太陽拳!!
帰宅はおあずけとなった。
来週の火曜日から2回目(2周目)の治療が始まる。
また吐き気との戦いだ。
前回落ちた体重はすっかり元に戻っているのでまた落ちてもヘッチャラだ。
頭がツルツルになっただけで前回とはほぼ変わり無い体調だ。
あと約2ヵ月弱、けっこうあっという間かもしれないなぁ。

※追記※
と思ったら帰宅出来ることになった。
月曜日の朝に病院に戻るので2泊。
1ヵ月ぶりにPCをいぢれるぞ。
tubu2.jpg
こんな頭になっちゃった。


※床屋で剃りました※
家に一時帰宅(外泊)出来そうだ。
尿をためる検査を今日明日やって正常ならば・・・
あー絶対帰る!
大人しくしておこう。
個室が快適過ぎたから大部屋がとても窮屈でたまらない。
大部屋に移って早々隣の奴が馬鹿っぽいことやってて部屋を移りたいくらいだ。
邪魔なので聞こえるように文句を言ったり舌打ちしながら反撃したらやっとそれを改めやがった。
廊下で会った時にも舌打ちしながらガンたれてやった。
馬鹿者には天誅がくだるのだ。
おしまい。
tubu.jpg
見えるかな?
かなり薄くなってるんだけどね、まだ3分の1くらい残ってるかな。
抜け毛の後始末が面倒だからいっぺんにドッサリバッサリ抜け落ちてくれれば楽なのに。
ツルツルになったらまた晒してみよう。
個室に閉じ込められてはや3日、テレビも「テレビカード」というものを買わないと見られず(カード1枚1000円で20時間視聴出来る。NHKの衛星第一と第二も見られるのは嬉しいが)、長時間テレビを見続ける事は出来ないので退屈に拍車がかかってきた。
おとといの昼前からやり始めたiアプリのドラクエ2なのだが、さっきシドーにぶち殺された。
シドー強すぎ。攻撃がほとんどイオナズンなんてズルイ! 回復が間に合わねぇよ!
シドーってベホマ唱えるんだよね、ボスのくせに。
もう少しレベルを上げてから再チャレンジだ。

※追記※
クリアした。
ちなみにクリア時のレベルは
ローレシア王子LV43
サマルトリア王子LV42
ムーンブルグ王女LV40
ケータイ版ドラクエ1の時もそうだったけど、ガンガンレベルが上がるからすぐクリア出来ちゃうんだよね。
敵がくれる経験値がかなり多くなってて、主人公達がレベルアップに必要な経験値も少なくなってる。

去年はドラクエ1、今年は2だったから、来年は3がやれるかな?
35243019_20.jpg
あと2~3日でここから出られるらしい。
あ~売店でアイス買って食べたい。