~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
なんとなく再開しました。
ただアクティブな活動はしません。日記も書きません。
情報を見るだけ。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=60684131
登録してみたがさっぱりわかんね
http://twitter.com/P_miyamori
ほんのちょっと追加しました。
あと、適当に作ったせいなのかなんだかデザインが崩れてるところがあったんですが修正しました。多少は見やすくなったのではないかと思います。

デンキグルーヴとのそうぐう → http://denkisouguu.web.fc2.com/
ものすごく久しぶりに「デンキグルーヴとのそうぐう」を更新しました。
一から作り直したんですけど5時間くらいで作ったので案外でたらめです。
次はいつ更新するか分かりません。

「デンキグルーヴとのそうぐう」 → http://denkisouguu.web.fc2.com/
2005年にmixi日記に書いていた「ガン」闘病日記をこのBlogに移植しました。

「俺の闘病日記」というカテゴリ↓ ここからどうぞ。
http://miyamori.blog69.fc2.com/blog-category-114.html

俺のmixi日記は非公開なので素顔も晒したりしてるんですがこのBlogに載せた画像では顔は伏せさせていただきます。お見せするほどのモンじゃ無いですYO!
たいしたおしらせでは無いんだ。
このBlogにコメントを書き込もうとしてはじかれた人がいるかもしれないけれどもスパムコメント撃退の為にいろいろとNGワード設定したりIPやらなにやらやっていたのです。とりあえずコメント後すぐ表示させないで俺様の認証後に表示させるようにしましたので以前コメントをはじかれた人は再チャレンジしてみるといいんだ。
以上。
1件だけ更新しました(内容を更新したのは約半年ぶり)


http://denkisouguu.web.fc2.com/
本当に気持ちだけ変えました。
今回新たな更新はありません。
年末年始に更新・・・・・・予定?
予定は未定ですのであしからず。
デンキグルーヴとのそうぐう1件だけ更新しました。
雑誌記事を1件更新しておきました。

クリック→デンキグルーヴとのそうぐう
デンキグルーヴとのそうぐうと兼用でここにもBBSへのリンクを貼っておきますよ。

ここのプロフィールの【BBS】からどうぞ。
このたび「電気グルーヴとの遭遇」は

デンキグルーヴとのそうぐう
http://denkisouguu.web.fc2.com/


に移転しました。
今までのがあまりにもショボかったので作りなおしましたよ。
どうぞよろしく。アクセスカウンタもそのまま移転(笑)
juusyoku.jpg
今更かよ! という声はまったく聞こえませんよええ聞こえませんとも。
ということで「旧・宮森LOG」をこのブログにインポートしました。
したのはいいんだけどコメントやらTBの順番が滅茶苦茶になっちゃった。まあ宮森自身が元々滅茶苦茶だから順番くらい別にいいんだけどね。

ということで間もなく(数日中には)旧・宮森LOGを削除しますのでよろしく。


※追記
旧・宮森LOGを削除すると確か画像が表示されなくなるんだった。
ということで削除はしませーん
denki046.jpg

『雑誌記事』からどうぞ→電気グルーヴとの遭遇
石野氏

電気グルーヴとの遭遇
を更新しました。