~ 単なるブログ ~
 
このブログの説明
■適当にやってます
■気が向いた時に更新
■最近購入物を晒す率がかなり高い
DSC_00087.jpg
タワレコオンラインで購入。特典ステッカーもアリ。
開けてみたらまたパンダだらけでなんのCDだったかよくわからなくなりましたよ。

個人的にはステッピンストーン以外はイケました。カバーはつまらないね。
DVDも、あれは見るものじゃなくてあの場に居なけりゃ大して面白くないですな。コメンタリもアレだったし。

そんな感じです。
DSC_0042.jpg
買いましたー!
早くアルバム聴きたいぜ!


DSC_0265.jpg
買いました。2曲目はなんですか(笑)
つーかそろそろ新しい「カフェド鬼」をですね


DSC_0195.jpg
2枚買ったよ! 夏場はこれ着て外出しまくるんだぜ! 画太郎!!
110804_101751.jpg
勢いで2着買いました! 毎日交互に着てやるんだぜ!
おまけでフライヤー2枚が付いてましたがこんなのイラネ。それよりもこのTシャツの袋に同梱されている「節電気グルーヴ」缶バッジとステッカーの方が素敵です。2着買ったおかげでバッジ&ステッカーも2セットあるから何かに付けよう。
110415_165448.jpg
買いました。ロキノンで15年続く長寿連載コーナーの単行本第4弾。
まだ読み始めたばかりですが面白いですな。
110406_170504.jpg
ベスト盤「ゴールデンヒッツ」
初回盤は紙ジャケ仕様です。でも買わなくても良い内容。じゃあなんで買ったんだぜ?

PV集「ゴールデンクリップス」
これは初見の物もあったので買ってよかった。面白かったです。
20100608093343.jpg
期間限定で再販された「ピエール瀧とベートーベンTシャツ」が届きました。
すでに数回着てますが結構着心地いいですよ。
科学博物館にもこれ着ていきました(笑)
まあ傍から見たらどんだけベートーベン好きなんだと思われそうな感じだけども。
キューンレコードから何か来たと思ったら
dgdvd.jpg20100301113349.jpg
電気グルーヴ「結成20周年記念3DVD収納BOX」が当たった模様。
当選者は100人だか1000人だか忘れたけど、最近こういうどうでもいいものに運を使っている気がする。
どうせならもっと世を乗っ取れるくらいのビッグな幸運がやって来ればいいのに。


せっかくなので組み立ててみた
20100302151834.jpg
DVDを入れてみた
20100302151909.jpg20100302151945.jpg
ふむ、悪くないな。
某所にてアルミ伯爵「前髪タラちゃん」コミックを入手しました。
去年8月27日のタワレコのイベントで数十冊配布されたようなのでその中の1冊だと思われます。

表                       裏
20100108131705.jpg20100108131758.jpg
裏に書かれた価格「定価100億兆円」笑った。小学生が見栄を張って言う金額みたいだ。
そして右下に輝く「NOT FOR SALE」のシール。

帯部分                    最終ページ
20100108131727.jpg20100108132014.jpg
本の厚さは8ミリくらいですが中身は扉絵含めて10ページ分のマンガが描かれているだけでそれ以外のページは全部白紙です。
最終ページの「大長編前髪タラちゃん」って「大長編ドラ●もん」のパク・・・・・・オマージュですね。

いや~いいものを手に入れた。
20091227141830.jpg
新品1枚500円×3枚購入しました。この3枚持ってなかったんです。
「Flashback Disco」
「Nothing's Gonna Change」
「Twilight」


以上!
20091216175319.jpg
買いました。左から
「ミノタウロス+ケンタウロス+シミズケンタウロスDVD」
「ノモビデオDVD」
「野球ディスコDVD」
なんだかんだでやっぱりVHSよりDVDの方が映像は綺麗。
カフェ・ド・鬼のPVも見違えるほどに綺麗だしホントDVD様々ですね。
個人的に「野球ディスコ」「モノビデオ」が初見だったんですが面白かったです。コメンタリーが面白かったのはもう言うまでもないんですが、3本いっぺんに観てしまったのでなんかとても充実感に満たされております。


20091117121450.jpg
Amazonにしては珍しくフラゲ日の午前中に届きました。やれば出来るじゃねーか。
それは置いといて、個人的に「やりすぎコージーOP」が1番好きです。まりんのShangri-Laはほぼ原曲。この曲を入れる意味があったのかよくわからん。曲数稼ぎかな。
DVDは20分で3曲収録という素晴らしい物でした。ジャンボタニシがとてもカッコよかった。
20091019182406.jpg
VOS第34号 購入。
電気グルーヴ「電気グルーヴ的こころ」の最終回が収録されたビデオテープです。
アホすぎる(笑)


これ↓
20090820212758.jpg
電気グルーヴの特集が組まれていたので購入。内容は相変わらず。
電気と同様に「伝染るんです。」20周年の吉田戦車もDVDの監督まんきゅうと特撮について対談。
電気、戦車さん共に4ページずつ載ってます。